「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の残業。

ってことで・・・
今日は久々残業でした。

天気 晴れのち曇り
気温 まぁまぁ、、、だったかな


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
なんだかんだで3時半。
sakusaku DVD Ver2.0を見てました。

この頃のカエラちゃん。
かわええのぉ~

で、5時起床。

で、、、いつも通り出社。

そしていつも通りコンビニ。

いつも通り出社は7:20。
で、飯喰って、定点書いて・・・

今日は・・・

午前中内勤。
で・・・
13時過ぎお出かけ。

まずは・・・

新御徒町。
なんですが・・・
御徒町駅から歩いていきました。
だって・・・
目黒から新御徒町は行きづらい。。。

それに・・・
日中涼しかったからね~


14時客先着。
で、見積書の原本を渡して終了。

この時点でまだ昼飯は喰ってません。

う” う” う”
喰っていいか?

(食べちゃ駄目♪)

ってことで(?!)
まだ飯はお預け。

っってか。。。

御徒町から新御徒町に行く途中・・・
CoCo一番があったんですが・・・

戻るのも何だったんで。。。

ああ。。。
ココイチのカレー久々に喰いたかったなぁ、、、、

で、、、
新御徒町から大江戸線→有楽町線で麹町へ。

そうそう・・・

大江戸線。

大江・・・

というのを見てキュンとなるワタシは変ですか?(w

14時半。麹町。

で・・・
何喰うか・・・

結局のところ・・・
日高屋さんでチャーハンと餃子。

15時。
まだ時間が若干合ったので・・・
タリーズで休憩。

で、一件blogをみんカラに上げて・・・
15:20客先へ。

で・・・

打ち合わせして・・・

16時過ぎ終了。

したのですが・・・
その打ち合わせの中で別の設備の話を見つけ・・・
こりゃウチでうまくすれば折り込める!
と、直感がぴーん!と来まして・・・

その担当者さんと面談。

見事、提案成功!

いや~~
いい仕事した!

16時40分打ち合わせ完了!

で・・・
17時までドトールで休憩(w

17時半帰社。

で・・・・


その後ちょっと危急の案件が飛び込んで参りまして・・・

終了21時過ぎ。

途中・・・
設計課にジュース20本ほど差し入れしたり・・・
(もちろん自腹で)

と言うことをしておりました。

で・・・

21:20品川。

25分発のウィングは・・・
もう座れないか・・・

と思ったら座れそうだったのでタイムラグなしで帰宅の途に・・・

でも、、、
4人席に座ったら、向かいが酔っ払い2名があとから。。。

で・・・
大声で歓談(--#)

メンチ切っても全然気づかず。。。

クミチョーオーラねえなぁ、、

で、上大岡で空いたので別の席に移り・・・
でも、結局全然眠ることなく三浦海岸。。。

22時50分帰宅。

飯喰って・・・

現在23:50.

明日は木曜日。
朝からお出かけ10時に新宿です。


2.今日の一言:シビックに乗り換えて・・・&シビックに乗り換えて作業欲が

の、2本立て(w

まずは・・・
シビックに乗り換えてからというもの・・・

みんカラの訪問者数が倍に・・・

今日の時点で・・・

2008082701.jpg

24000オーバー

トルくん時代では見たこと無い数字です。
特に・・・足跡を見ますと・・・

ご存じない方が多数。

しかも、、、

その中の何名かは毎日いらっしゃってます。

・・・毎朝書いてる定点位しか更新してないのに。。。(汗

そんな方々にあんな裏日記を。。。

あ!
お友達でない方は携帯で見ないか(w

と言うわけで、、、
ネタを考えなきゃ。。。

なんて思わなくも無いのですが。。。

パーツ装着欲・・・

正直全然モチベーションが上がらないんですよねぇ。。。
FD2Rが完成形でいぢるのが怖い。。。

というのは以前から書いてるかと思いますが。。。

それ以外にも・・・

パーツを買い込んだ。。。
訳ではないのですが、流用パーツや新規に買ったパーツがあふれている現状。

6月7月にやっていたCF4現状戻しも、一気にやらねばならなかったので
うんざりしていたというのもあるのですが。。。
パーツが溢れている現状というのもまた然り(!?)

まぁ、、、
嬉しい悲鳴ではあるのですが。。。

それと。。。
現状に満足してる・・・
というのもあろうかと(汗

まぁともかく今のところ手持ちのパーツ装着については。。。
モチベーションが上がるまで・・・
  1. 2008/08/27(水) 23:59:55|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サクサカー冥利 | ホーム | 零は中座したかった(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1377-f9a1824f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

