「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「いつもふたりで」最終回

を・・・見てます。
・・・まだ終わってませんが・・・
今のところ切ないです。。。

なんか気持ちが分かる。。。

天気 晴れのち曇り
気温 残暑は何処?!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
0時過ぎからDVDを見始め・・・
10話まで見ました。

・・・最終回を見なかったのは。。。
その時点で3時半だったから・・・

と言うわけで週末は・・・

金曜日。。。
お盆休み真っ只中。

仕事も無く・・・
暇な一日を過ごし・・・

17時半終業。

・・・一日。。。めっちゃ長かった・・・

で、、、
19時半帰宅。

飯喰ってsakusaku見て・・・

21時半お出かけ。
ガススタで給油の後、、、
22時半過ぎ某所へ。

で・・・
4時半過ぎまで居りまして・・・
5時半帰宅。

6時消灯。

12時起床。

で・・・
だらだらしてるウチに落ちまして・・・

夕方目覚め、夕飯。
で。。。
20時には落ちまして・・・

翌日曜日。

充電日(w

11時~14時お買い物に行っただけであとはぐっすり(w

そんな週末でした。

で、、、
5時過ぎ起床。
5時半お出かけ・・・

7時過ぎ目黒。。
で、、、コンビニ。。。

に行ったら・・・

火災ベルがリンリンリン!(焦

どういうこと?!
と思って・・・
とりあえずこんむすに聞くと・・・
「2階かなぁ、、、たまになるんですよぉ」
ですって!

ってことで一度コンビニを退散し3階建てのビルを駆けずり回ることに・・・

でも、火元は無い様子。
では火災受信機の復旧を・・・

って何処?!

・・・3階の保母さん、2階のファミレスの方に聞いても分からず仕舞い。
でしたので・・・
1階に戻り、こんむすに訪ねると・・・・

外の裏の方にあったかも、、、と。

で、、、
見に行ったらありました!
ので。。。
マスター復旧ボタンを押して復旧。

無事鳴動が止まりました!

で・・・
改めてコンビニで買い物をしてると・・・

消防隊到着!

でしたので、コンビニをあとにし消防署員の元に・・・
で。。。
事情を説明し・・・
名刺を頂戴・・・とのことでしたので、名刺を出して・・・

とりあえず会社へ。

飯喰って定点書いて・・・

9時過ぎお出かけ。

まずはコンビニへ(コラ
3階・2階へと行って誤報だったことを報告。
そのあと、1階に戻りコンビニへ。
で、、、
再びこんむすと歓談。
火災ベルが鳴ったときの対処法をレクチャー。
と言っても本来ちゃんと防火管理者が常駐することとなってるのですが。。。

特にテナントビル、雑居ビルだと怖いですよね。。。

特に・・・
火災ベルに慣れてしまい・・・「またか」と思われることが。。。

と言うことで、、、
お出かけ。

10時市ヶ谷。

アポは11時。。。
で、、、、
喫茶店で作業。

ら・・・

会社から電話が。。。

と言うことで喫茶店をあとに。。。
で、11時に行く客先の別の担当者から電話が来てるとのことだったので、
早速電話。
ら・・・
11時の打ち合わせが終わったあとで打ち合わせしたい。と、

でも、、、
11時まで時間があったので渡りに舟!
・・・と思ったのですが、、、
残念ながらまだ準備が出来てないとのこと。

ですので・・・
もう一回喫茶店へ(w

11時客先へ。

で。。。
打ち合わせ2件やって。。。

11:45終了。

・・・まずは、、、飯だな。

ってことで飯を喰いにお店へ。。。
ら・・・
また会社から電話が、、、
ら・・・
13時半のアポを14時過ぎに変更したいとの伝言が・・・

場所は東池袋。。。
う~ん・・・

14時までどうすべ。。。

ちなみに市ヶ谷から東池袋まで9分。。。
時間は。。。12時。。。
でしたので。。。
市ヶ谷で今日最初に入った喫茶店へ。。。

ここで13時まで過ごし・・・

とりあえず東池袋に移動。
13時10分着。。。orz

あと・・・50分かよ。。。

仕方ない。。。
ドトール行くか。。。

13時45分までドトールで時間をつぶし。。。

ちなみに。。。
12時の段階で会社に戻っても・・・
12時半帰社。
設計に打ち合わせに行きたくてもまだ昼休み。
13時から打ち合わせしても。。。
目黒から池袋まで20分ほど。
乗り換えて東池袋まで行って・・・
その後歩いていくとすると。。。
やはり13時には出ないと・・・

と言うわけで仕方なく時間をつぶしたわけで・・・・

14時客先の前に・・・
で、電話して在宅を確認。

ら・・・

居るけど先客あり。
でしたので。。。
しばし散歩。

14時20分頃打ち合わせ終了。
で、、、
荒川線で大塚まで・・・
まぁ、、、
東池袋から池袋まで有楽町線に乗っても160円だしね。

15時過ぎ帰社。

で、、、18時過ぎまで内勤。
ののち帰宅の途に。。。

20時帰宅。

飯喰って・・・
20時半部屋へ。

sakusaku3リピートの後・・・
DVD視聴。

で、現在23:30.
そろそろエンディングです。


2.今日の一言:やっぱり傑作。

と言うわけで「いつもふたりで」
前半は・・・
はっきり言ってぐだぐだ。。。

でしたが・・・

やはり

あ!
堀北真希がエンディングに一瞬出てる!
さんまちゃんも一瞬!

なんて贅沢なキャスティングなんだぁ~~!

で、続き書くと・・・
やはり中盤から後半の畳み掛けは月9の王道。

後半の主人公(松たか子=谷町瑞穂)の心の揺れ動く様。。。
おいらも分かるだけにきゅんとしてしまいました。。。

と言うわけで後半は感情移入して見てしまいました。。。

と言うわけで只今特典映像を見てます。

にしても・・・
ラヴコメは松たか子・・・めちゃくちゃはまりますなぁ~~~
  1. 2008/08/18(月) 23:37:04|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブリーチ完了 | ホーム | ライヤーゲーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1368-2f6a3e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

