「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超眠い

昨日2時間睡眠だったしなぁ、、、

天気 晴れのち曇り
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
FD2Rの車速信号の形式等々を調べていて3時半。

結局結論が出ませんでした。

まぁ。。。
なんとかなるべぇ、、、

ってことで・・・

手元にある未装着パーツ群。

・○○ー(FD2標準車純正+○ー○○○トラ)
・○○ラー(N1、テールのみ)
・フロント○○ル(J's)
・セキュリ○○+フラッシャー
・ホ○ン
・フ○グ+デ○ライト
・ポジ○○ンインジケータ

なんかここ数日涼しい感もあるので今週末は作業が出来そうですが・・・
どれからやる?(w

難易度から言うと・・・
簡単なのは・・・

グリルだね。
で、その際にバンパー外すので・・・
フォグとデイライトとホーンも着くわな。

マフラーは・・・
リアピースのみだからジャッキアップすればあっという間(w

その他は・・・
時間が見えないなぁ、、、

いずれも配線ものだから・・・

とりあえず・・・
雑魚キャラを先に叩いて、数を減らすか?

でも、、、
セキュリティは先に着けたいよね~

・・・あ~~
秋休みを1週間位取りたい(w

で、
3時半消灯。5時半起床。

いつも通り出社。
今日はシフトではないので、さくっと買い物を終え会社へ・・・

午前中内勤。
午後は。。。
別部署の部長さんに随行。

17時帰社。

18時過ぎ終業。
20時帰宅。

飯喰って・・・
sakusaku見て・・・

現在22:50です。

既にめちゃくちゃ眠いです。。。

今日は・・・
早めに寝るつもりです。。。


2.今日の一言:まだ火曜日か。。。

今週は長いぞ==


あ!
そんなことを書くのではなかった。。。

改めて・・・・

2.今日の一言:ケータイメアド変えました

最近1日1~2通の割合でスパムが・・・
最近増えてきたんですよねぇ、、、

以前は全く来なかったのですが。。。
とある懸賞(ちゃんとした企業の懸賞)に応募した辺りからなんですよねぇ、、
来るようになったの。。。
まぁその企業が名簿を横流ししてるとは思えませんので企業名は伏せさせて頂きますが、
商品に応募先が載ってる形式のものでした。

それ以外懸賞にも応募してないし。。。

で。。。
今日の朝。
出勤中爆睡。
そして起きてメールを見たら・・・

こりゃ・・・
変えるしかないか。。。

クルマも変わったし良い機会かも・・・

ということで始業前にメアドをさくっと変えて・・・
メモリーされてる友人・知人にメール発射!

ただ・・・
旧知の方で連絡がつかなかったりする方もいらっしゃいましたし、
逆に・・・連絡つかないかなぁ、、
って方からお返事を何通も頂いて悲喜交々でした!

と言うわけで・・・
今現在連絡の届いてない方!

みんカラのメッセージ機能もしくはPCのメアドに連絡下さい。
折り返し新メアドで返信します。

宜しくね!
  1. 2008/08/12(火) 22:58:35|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超眠い(BlogPet) | ホーム | 楽しい時間はあっという間に過ぎゆくもので…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1364-f7c3cdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

