「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


楽しい時間はあっという間に過ぎゆくもので…

一気にリアル社会に逆戻り。。。


天気 晴れ時々曇り
気温 まずまず・・・かな?


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで・・・
週末はご存じの通り福島に行ってました。

金曜日・・・
夜22時半お出かけ。
AM4時半現地入り。

まぁ、、、
あとはオフレポを読んで頂くとして・・・

日曜日5時半帰宅。

で・・・
メール&webチェックをしてる間に落ちまして・・・

お昼起床。

で、オフレポ書いたりして・・・
夕方お出かけ。

16時過ぎディーラーさんへ。

で、ままどおるを渡して・・・
帰宅の途に・・・

で・・・

途中で・・・・
「あ・・・洗車して貰おう。。。」

と思い、ガススタへ逆戻り・・・
するのもなんなので、一度観音崎を回ってガススタへ。

で・・・
2年ぶりのガススタ洗車!

18時帰宅。

飯喰って・・・
22時半消灯。

・・・週末の疲れが残ってましたからね。。。

で・・・

5時過ぎ起床。
いつも通り出勤。

・・・あれ?

あんまり空いてないじゃん。

盆休み期間ですよね、、、?

まっいいや・・・
ってことで7時過ぎコンビニ。

ままどおる渡して・・・

7:20出勤。
飯喰いつつ、定点。
8時から週報書いて・・・

お昼まで内勤。

で、お出かけ。
まずは中野。

お昼を中野のカツ丼屋で食べて、、、
13時15分客先へ。

で・・・

打ち合わせ。

の、のちしばし喫茶店で時間調整。
15時・・・四ッ谷。

で・・・

16時打ち合わせ終了。

16時半帰社。

で・・・

18時頃までお仕事して終業。

20時帰宅。
飯喰って・・・

21時過ぎ・・・

Pさん到着!

実は昨日渡しに行ったのですが不在。
で・・・
今日プチオフ。

30分ほどでしたが情報交換して・・・

その後はまったりと部屋でテレビ見てます。
そんなこんなで月曜日が始まりまして・・・
あと4日はお仕事をしないと。。。

鬱だねぇ。。。

まぁ・・・水曜日と金曜日のためにがんばりますかね。。。(w
そんな訳で現在23:31.
sakusakuはさきほどたっぷり見たので、今は・・・ガンダム見てます(w

41~43話。

ララァが死ぬところから最終回までね。
ギレン総帥の「圧倒的じゃないか我が軍は。。。」ってせりふが聞きたかったので(w

さて・・・
Zガンダムの48~50話(最終回)までを見るか。。。(w


2.今日の一言:コンセプトの方針変換?!

今回のコンセプトは「地味なTypeR」というか・・・
「え?これ・・・タイプRだったの? ふつーのかと思った」
って言われるような外観。

ですので、羽根も塗りましたし、エアロも純正以外は着けてません。

が・・・

やっぱりJ’sのエアロが気になります。

ええ。。。
FD2Rを買う遙か以前・・・
某Pさん(w)と電話をしていて・・・
「零ちゃん、J’sのエアロかっこいいよぉ~~」
って言われ、J’sのページを見て・・・

これはかっこいい!!!

と思って一気にFD2R購入熱が再燃!
で・・・結果現在に至る。。。と。

そうなんですよ。。。

FD2R。
まぁ結果焚きつけたのはPさんとJ’sなんですよねぇ、、、

でも納車前辺りからコンセプトは「地味」と思ってましたので・・・
で、その方向で進めていたつもりなのですが・・・

と言っても今は軍資金も底をつき・・・
あと半年はそのままの予定。

・・・年末には。。。
  1. 2008/08/11(月) 23:38:14|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超眠い | ホーム | 続・・・眠い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1363-588616f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード