「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い!

なんか今にも落ちそうです。。。

天気 曇り一時雷雨
気温 久々にまずまず!(でもちょい蒸し暑かった)


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことでみんカラの記事の通り昨夜は3時半消灯。
5時過ぎ嫌々起床。

7時過ぎ目黒。

7:15出社。
で、、、
飯喰って・・・
定点書いて・・・

8時過ぎからお仕事

で。。。
8:45会社を出て・・・

9時15分市ヶ谷の客先へ。
9:25~10:00打ち合わせ。

その後。。。。
しばし休憩(w

10時半市ヶ谷をあとにし11時帰社。

で・・・
お昼を挟んで17時頃まで内勤。

そしてお出かけ。
一件打ち合わせして20時過ぎ帰宅。

で・・・
昨日の調べ物の続き(あっもちろん夕飯食べてからですが)。

で。。。。

某P氏と電話して・・・
いけるべ!
と判断し、、、
楽天のショップに発注(w

・・・今週末は福島オフで作業なんぞ出来ないって言うのに。。(w

で、その後某ゴロ氏と電話を・・・
まぁ報告と言ったところか。

その後、もう一個お調べ物。

は・・・
今も続いております。

どーしよーーーかなぁ~

と言うわけでただ今23:55.
sakusaku(再)を見てます。通算本日3回目のsakusaku。

で・・・
現在眠気のピーク(w


2.今日の一言:取説ダウンロード中。

まぁ、、、
買うときには取扱説明書を見るのが一番ですからね~
と言うわけで今考えてるのはセキュリティです。

一応純正でイモビとセキュリティが着いていて、不正に鍵を開けようとするとセキュリティ反応。。。
するのですが。。。
外のいたずら等には無警戒。

ということで今主に見てるのは、
・フィールドセンサー
・振動センサー
・傾斜センサー
辺りが着いているもの。

もっとも・・・
業者に出してちゃんとしたものを。。。
というのも選択肢には入ってますが。。。

でもさすがにそこまでの予算がすぐには・・・

でも、保険と思ったら。。。なんでしょうけどねぇ、。。
  1. 2008/08/05(火) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もろもろ(BlogPet) | ホーム | そして世俗へ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1360-81a97ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

