「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして世俗へ。。。

ええ、男の戦場に戻ってまいりました。

天気 晴れのち曇り一時雨(のち雷雨だったらしいですが・・・)
気温 暑いってばさ!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで、昨夜は・・・
3時過ぎ消灯。
5時過ぎ起床。

・・・眠いだるい。。。

もっと寝ていたい。。。

でも、さすがに9連休明け。
いきなり休むわけにも・・・
風邪でもないしね。

ってことで着替えてお出かけ。

で・・・車内で爆睡。

6:55品川。

で・・・・
山手線のホームに降りる階段を下ってたら。。。
どん・・・
と、ぶつかってくる若いあんちゃん(デブ)。
まぁ、、、
ワタシが避けなかったんですが(w

ら・・・すれ違いざまに背中を叩かれました。
ので・・・
「あ”~~~!?」
と大声で声を掛け・・・

たら・・・
走って逃げて行っちゃいました。

「おら待てや~~~」

って追いかけていってシメても良かったんですが・・・
せっかくこれからコンビニで良い想いするのに、、、
と思ってぐっと我慢。

ただ明日同じとところで会ったら・・・(ニヤリ(▼▼メ)

まぁ、、、
にしても、、、
度胸あるやつも居るもんだ。。。(w

で、、、
7時過ぎコンビニ。

居ました!

ので、、、
買い物。

をしつつ・・・
持ってきたおみやげをこっそりとカゴへ。

で、レジへ・・・

さくさくPOSで入力・・・
ら・・・・
おみやげがPOSを通りません(w

ちょっと焦るこんむす。

で、、、
ここで種明かし(w

おみやげです!

ってね。
ら、
「あ~びっくりしました!!売り場行って確認しないと・・・って焦っちゃいましたよ!」
と。
かわいさ倍増!

というところまでが・・・
品川までの夢の中で見たこと(w

7:20出社。

デスクには・・・
処理済みと未処理の書類が山になってました。

で、飯喰って、blogの下書きして、、、
8時半から書類を整理。

9時始業。

13時頃までデスクで事務処理。

で、13時過ぎ設計で打ち合わせ。
14時お出かけ。
15時四谷で客先打ち合わせ。

15時半終了。
で、、、
飯。


ののち・・・


なんだかんだありまして、17:10帰社。

その後18時過ぎまでお仕事して終業。
18:45ウィングに乗って爆睡。

20時半ごろ帰宅。

まずは・・・
風呂!
汗一杯かいたし。

21時夕飯。

21時半部屋でsakusakuと戯れ・・・

なんだかんだで現在23:42。
sakusakuのうたをWMA化したものを聞きつつblog読み書きしてます。

明日はまだ火曜日。。。

今週は長いぞ!!!
でも、今週末(金曜日)の晩からちょいとロングドライブ。
ったって。。。片道390kmしかありませんけどね。
喜多方までは♪

というわけで・・・
現在走行距離750kmほど。。。
喜多方に着く頃には1000km突破します!

帰りはハイカム解禁か?!


2.今日の一言:落札と発注。

ってことで・・・
ドリンクホルダーとアッシュトレイを楽天のショップに手配。
実は・・・
今、運転席に仮に着けてるドリンクホルダー。
今まで助手席に着けていたつり下げ型のタイプ。
運転席に着けていたのは助手席に着いてます。

何故か・・・
運転席側に着いていたモノは角度が悪く、水平になるように固定すると
エンジンスタータボタンが隠れてしまいエンジンスタート出来ず(w

で、仕方なく今まで使っていた物を助手席用に・・・

すると運転席が・・・
ですので、仕方なく助手席側に吊り下げていたソフトタイプを運転席側に・・・
でも、灰皿の座りが悪い上にこれもスタータボタンを隠してしまう。。。
まぁ吊り下げタイプなのでエンジン掛けるときだけ横にずらせば済むのですが。。。

ということでドリンクホルダーを先日来探してました。

・・・まぁ、、、また今週末お店回ればいいや。。。

って思っていたのですが。。。

よくよく考えると、今週末はもう喜多方!(焦
ってことで、ゲンブツ見ずにうたい文句だけ見て発注。

併せて・・・
灰皿も新調。

昨日夜運転してたら真っ暗で灰皿見えず。。。

今まではLEDで上から別に照らしていたのですが、、、
とりあえず今は配線がめんどくさい!

ので、、、
ソーラー充電タイプのLEDが着いたタイプを同じお店でお買いあげ。
締めて・・・
3000円位か?!(送料入れて)

水~木には着くでしょう。。。

これで金曜日に来なかったら、、、、


で、、、

その後楽天とヤフオクへ。

お目当ては・・・
・・・今回は高い物でもないので、勿体ぶらず書くとしますか(w

ブツは・・・
サイドブレーキカバー。

どーもここだけプラスチッキー感がさらに倍って感じ。
シフトブーツとかもちゃんとしてるのに。。。

ということでこれも先日来探していたのですが・・・
なかなか

これぞ!

というものがねぇ、、、

で、、、
今日ヤフオクを見たら・・・
お!?
と、ちょっと思う物があったので1000円スタートの物を入札。
2時間後の先ほど落札しました♪

で、今、決済も終わったところです。
水曜日発送(かんたん決済の入金予定日)なら・・・
これも金曜には間に合いそうです。

ヒューマンインターフェースなので、見てくれだけ良くても駄目なんですけどね。。。
さて・・・
どんなのが来ますやら。。。(w

さて・・・
買いたい物も上手く3個とも見つけて発注・落札できたので
今日はゆっくり寝ます(w

でも現在0:04。
夜はまだ長い・・・

と言う時って、、、悪い虫が疼くんですよねぇ。。。(w
  1. 2008/08/04(月) 23:28:37|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠い! | ホーム | 3連メーター復活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1359-b0d29630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

