「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別れ

というわけで、本日ドナりました。
写真・・・
あるのですが、時系列的におかしいところが何故かあるので、後日まとめのほうで
お茶を濁して・・・

何故今日日中の写真があるのかが・・・ね。


天気 快晴
気温 熱々!


本日のお品書き

1.週末&今日の出来事
2.今日の一言

1.今日の出来事ほか

ってことで金曜日。
参勤会。
トルでの最後の参加。

1時半頃まで現地にいて2時半帰宅。
で、涼しい(と言っても蒸し暑かったですが)夜中に荷物の搬出。

翌土曜日。
作業。

ほぼドナドナ状態に。

で、午後ディーラーさんへ。
Pさんから預かっていたものもあったし、ディーラーさんに頼むもののあったし・・・

夕方帰着。

翌日曜日。
充電日(w

月曜日。

日中Siesta。
夕方。。。
洗車。
たぶん最後の洗車。

その後、一緒にドナるパーツ(純正ステアリング等)を積んだりし、最後に写真撮影。

で、今日。

火曜日!
5時起床。

いつも通り出勤。
7時過ぎコンビニ。

でも、今日はシフトではないので当然居ない。。。
めがねっこも居ない(w

ので、そそくさと会計して出社。

飯喰いつつ定点。
その後週報書いて・・・今日のお仕事開始。

午前中内勤。

で、、、
午後。

2軒回って・・・
帰社・・・

の、つもりでしたが、17時から1軒入ったんで、、、
会社に時間変更の電話して・・・・

17時から打ち合わせ。

で、18時。
打ち合わせ終わらず。

でしたので、NRの電話を会社にして・・・
18時半過ぎ終了。

で、帰宅。

飯喰ってsakusaku見て、、、
なんだかんだで現在23:37。
sakusakuの再放送を見ております。

明日は水曜日。

水曜日です。
ただ、今日○○したおかげでちょっと大変かも、、、
でもねぇ、、、
やはり・・・


2.今日の一言:さらばトルネオ。

このあと、
「トルネオ、新たなる旅立ち」
「トルネオよ永遠(とわ)に」
「トルネオ完結編」
と続けようと思っていたのですが・・・

ここに来て下さる皆さまにだけは正直に申し上げておきたい!

前述の通り、本日ドナドナしていきました。
正確には3連メーターのハーネス・センサー類を外していただくための入庫ですが、
我が家に戻ってくることはありません。。。

実は今日、携帯にディーラーさんから電話があり・・・
「取りに伺いたいのですが、ご実家誰も電話に出ないですが・・・」
と。

で、急いで帰って、ディーラーさんを出迎え・・・
しばし自宅で打ち合わせ。

その後、、、
「このあとトルネオは戻ってきます?」
って聞いたら、答えは(差し支えなければ)その予定は・・・
とのこと。

家人居なかったという偶然が巡り合わせてくれた最後の日。

今日急いで帰ってこなかったら後悔してただろうなぁ、、、
なにはともわれちゃんと最後のお見送りをすることが出来て良かったです。

と、言うわけで数日乗機が不在。

先ほどオカンを駅まで迎えに行くときもライフ君だし・・・
でもまぁ、、、
最後の日までちゃんと愛情を注げたと思ってます。

トルネオくん。
最後まで、最後まで本当にありがとう!

(涙)



話変わって・・・
最近CM見ていて気になる子

タイナカ サチ

すっげ~S顔ですが・・・
ドつぼです!

・・・いささか話が変わりすぎましたか?!(w
  1. 2008/07/22(火) 23:48:00|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水曜日はWednesday! | ホーム | 夢(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1352-82bd0e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

