「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落札3連発

全て数千円単位の物ですが、一発落札3連発でした。。。


天気 晴れ一時曇り
気温 暑い・・・


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで。。。
昨夜は・・・
推定1時前。

デアゴスDVDを見てる時に落ちまして・・・

いつも通り起床出勤。

7時過ぎコンビニへ。。。
変わった様子もなくいつも通り歓談(w

そして出社。

で・・・
今日は13時まで内勤。

そしてお出かけ♪

まずは・・・
歩いて10分ほどの会社分室へ。

で、お仕事の打合せ・・・

だったのですが・・・
ばったりウチの被保護者と会いまして・・・

打合せの後、喫煙室で合流。
そして・・・
預かってもらっていた純銀ZIPPOが我が手元に戻ってきました!

思えばこのZIPPOも幸運の持ち主だなぁ、、、
2度ほど置き忘れて全て戻ってきてる。

このZIPPOは大切にせんとなぁ、、、

で・・・
その後バスで渋谷に移動。
渋谷で山手線に乗って新宿へ。
新宿から中央線で14時半に中野へ・・・

で・・・

飯。

マック。

15時過ぎ客先へ・・・
16時終了。

17時帰社。

ちょっと内勤して18時半過ぎ終業。
19:05のウィングに乗って20時半三浦海岸へ・・・

銀行に寄って明日の軍資金を降ろしてから帰宅。

明日はSAMMに行きます!
が・・・
その前に・・・


2.今日の一言:ナンバー決めました!

39-39

とか

・392

とかいろいろ考えましたが・・・

結果。。。
やはり一番思い入れのあるナンバーにすることにしました。

それは・・・
初代シビックのナンバー3桁。

やはり4代目(4台目?)にして初代同様シビックに戻るわけで・・・

と言うわけで、期待を裏切って済みません!

そんなこんなで、明日は朝・・・9時半にディーラーさんへ。
保険の切り替えの話しとか希望ナンバーの話し・・・
ETCの書き換えの話しとかをしてきます。

あと、先日ぇおさんからお借りしたブツの打合せもしに。。。

まぁ、小一時間居て、11時~11時半にはSAMM入りの予定です。
SAMMでは・・・

予約してる物のお買い物や、小物購入(シガーライターとか1DINの小物入れとか)
あと、、、
3連メーター移設の件でAさんと打合せ。

センサーを外すのは出来そうですが、サンドイッチブロックの装着(ブロックは新品使用の予定)が
めんどくさそう。。。

それに・・・
ブロック買ったり、メーター間のハーネスを買い換えたり(長さが・・・足りないのね)。
というお話をしなければならないので・・・
(ハーネスは取り寄せでしょうから手配しておかないとね)

あと・・・
これは在庫有るでしょうからクルマが来てからでも良いんでしょうけど・・・
ステアリングボスも買う話しをして・・・

あとは・・・
スモール球とかリアのバックランプとかの灯火類等を・・・今買うのか?!(w

てか・・・

H19.1以降製造車。。。
何故ヘッドライトや車幅灯が燈色だめなんだよ~~~~~~

ウィンカーポジションユニット・・・
新品でもう一セット持ってるのに。。。

まぁ、、、
ウィンカーの位置が微妙だからポジション化してもねぇ、、、

あと、、、
なんか買うのあったかなぁ、、

てか・・・
明日買うのメモっておかないと忘れそう。。。
  1. 2008/06/27(金) 23:57:36|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢久は在庫したいなぁ(BlogPet) | ホーム | 悲喜交々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1339-eefced90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

