「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メアド

を付箋に書いてみた。
さて・・・
どうする?!(w


天気 晴れ時々曇り
気温 蒸し暑い! ・・・でも時より吹く風で救われた(w

本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで、昨夜は・・・
webを見ながら悩んでおりまして・・・

このパーツ。

今買うか・・・
半年後に買うか・・・

で、2時頃まで悩みつつ消灯。

5時過ぎ起床。
5時半お出かけ。

7時過ぎ目黒。
朝飯買って、7時15分出社。

午前中内勤。

12時お出かけ。

12時40分両国着。
13時20分頃までレストランで時間つぶし。

その後客先へ・・・

13:45終了。

さて・・・
どうすべか・・・

アキバでもぶらつく?!
喫茶店行く?!

アキバは・・・
外暑いので歩きたくない!

喫茶店?!
昼間入った駅前のサロンでコーヒー飲み過ぎたしお腹一杯でコーヒー入る余地無し!

・・・帰社するか。。。

14時半帰社。
その後内勤。

で・・・
夕方直帰でお出かけ!!!

・・・って、やりたかったのですが、何故か残業。

19時半過ぎ終業。

20:05ウィングに乗車し帰宅の途に。。。

21時半帰宅。
飯喰って22時部屋へ。

sakusaku2リピート。
で、現在23:44です。

明日は・・・
夜、ウチの被保護者とデートです。

え?

その子とは終わったはず・・・と?

ええ、でもお友達であり、被保護者であるのは変わりないので(w

で・・・
二人でお見舞いに行ってきます。

以前ウチの会社に派遣で来ていた子から今朝メールが・・・

「産まれたよ~~~!」

ってね。
ええ、被保護者と共に飲み仲間だった子で、先月出産のため退社したのですが・・・
19日に無事に出産!

と言うわけで写メが来たので・・・
で、夕方ウチの被保護者からメールと電話が・・・

と言うわけで二人でお見舞いに行ってきま~す。
その前に明日は・・・
勝負の日・・・(にするか否か。。。まだ迷ってますが)


2.今日の一言:パーツの売れ行き。

・レイクラフト羽根 希望価格(以下同じ)1万
・オクヤマ製リアタワーバー(アルミ製)1万
・K'sトル用盆+ファスナー型ボンピン 5万
・TWINCAN触媒 1万
・TEIN FLEX(F8K/R6K) EDFCセット 5万
 TEINのFLEX用にと思って買ってあった
 ・ID70・200mm 12kg
 ・ID65・250mm 8kg
 のバネ(共にTEIN製だったと思います。)
 単品売り可ですが、FLEXをご購入頂いた方で希望が有ればお付けします。
・ガナドールエアロミラー 5千円(要再塗装)
・ノロジーホットワイヤー(純正下取り希望)
 純正プラグコードを部屋で探してます(汗
・HID D2R 3000K(黄色)Philips 5000円
・アペックス レブスピードメータ+Gセンサー 1万

昨日だか今日だかみんカラに書いたのをまんま転載。
結局売れたのはシートとエアクリ、無限タワーバーのみ。

腹づもり的価格としてはここだけの話し・・・

オクヤマタワーバー5,000円
K's盆 3~4万
FLEX脚 3~4万

あたりは(この値段まで落とせば)すぐに買い手付くような気もするんですけどね。
ただ・・・
盆は発送が問題。

出来れば手渡しが良いんですよねぇ、、、

もちろん送料をしこたま掛けて枠組みして送る。
なんてことなら問題ないのでしょうけど、それこそ送料が幾らになるやら・・・

でも、身近でトル乗り・・・
数えるほどしか居ない。。(w

とりあえず、値下げして自分のブログに書くか?!

で・・・
売れ残ったら値段戻してみんカラグループに掲示。
それでも駄目なら小物はヤフオク。
大物は・・・
  1. 2008/06/24(火) 23:54:34|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週の真ん中 | ホーム | 久々に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1336-86a6ac3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

