「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に

のんびりした夜を迎えました!

天気 曇り一時雨
気温 蒸し暑い!!!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで・・・
なんか久々の日記ですね~

1週間以上ぶり?!

途中夢久くんがいろいろ書いてくれてますが・・・
なんかびみょ~な表現もありつつ・・・(w

でも、よくやった!>夢久!

ってことでここ1~2週間はとにかく忙しかった!
忙しすぎて仕事の手配漏れもあり・・・
仕方なく自分でCADを書く。
そして更に忙しくなる。

と言う悪循環。

やっと負債を返したって感じです。

ちなみに掻い摘んで先週の出来事を書きますと・・・

先週はほぼ残業。
21時は当たり前。
木曜日に至っては23時。

で・・・

金曜日。
午前中一件図面を持参し、11時帰着。
1時間ほど内勤。

12時終業!

13時半帰宅。

14時。銀行へ。
14時40分銀行終了。
既にみんカラにアップしてますが・・・
ゲンナマをおろしておりました。

で、その足でディーラーさんへ。

新車購入代金を奉納して参りました!

その後、ウチの母が買い物に連れて行けって言うことでしたので、
横須賀のリビンへ・・・

17時過ぎ帰宅。
飯喰って風呂入って・・・参勤会へ。

某○尻さんと密会。

翌土曜日。
充電。

久々の休みでした。

まぁ、、、休みは毎週あったのですが、クルマいじってたり、旅行に行ってたりで・・・

で、日曜日。
7時の目覚ましで起きて8時までまったりテレビ。

8時起床。
朝食喰って・・・

10時お出かけ。
ホームセンター寄ってからガレージMへ。

11時半到着。
ぇお工場長。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!の遠征隊長。
TAKAさん(すまん!別名思いつかなかった(汗))
が既にいらっしゃってました。

その後mっち~さんも到着。

で、、、
みんなに手伝って貰い純正戻し。
あと、TAKさんにはシートの授受。

レカロ・エアクリ・フロントタワーバーが北に去っていきました(w

で。。。
代わりにVTSのシートにエアクリを受け取りまして・・・
タワーバーはTAKAさんから譲って頂きました。

しかし!

vtsの純正エアクリにフィルターが・・・

ということでTAKAさんが自宅に取りに・・・
本当にありがとうございました!!!!

一方ウチの子の純正戻しは・・・
主にオーディオ等の電装品外し。

ナビにオーディオ類、EDFC関係、レーダー等々・・・

も~~んの凄いハーネスの量でした(汗
で。。。15時過ぎ終了予定が結局17時まで(汗


・・・ぇお工場長すみません!!

詫びはじき入れます!!

18時半帰宅。

純正シート。
何年ぶりだろう。。。

7年ぶりくらい。。。?!

でしたが・・・
快適でした(w
もっとも・・・

座高が高い&サンルーフ着いてるので髪の毛が当たる!
・・・懐かしい!

確かに昔の純正シート時代はそうでした!

また・・・
純正エアクリ。

静か!

やはりマフラーのうるささの一因はエアクリなんですな~

と言うわけで、あと残る作業は3連メーターのセンサー類の撤去と、
仮設したETC、レーダー一基。リアのオーディオ類(配線は既に外してます)くらい。

仮設したETC。
詳しくは書けませんが・・・
ちゃんと動いてます>mっち~さん(笑)

で、、、
18時半夕飯。

で。。。

睡魔。

20時過ぎ夢の国へ。。。

途中起きて「すべらない話し」を見たような気もしますが・・・

で・・・
今日。

朝風呂(w

5時半過ぎお出かけ。

7時過ぎコンビニ。
コミュニケーションしてから出社。

午前中内勤。

午後14~15時会議。

その後お出かけ。

16時過ぎ客先へ。

18時終了。

その後メールを打つために喫茶店へ。
30分ほどお仕事(実話)

18時半会社へ連絡し、電話メモを読んでもらい終業!

浅草橋から京急に乗って20時半帰宅。

夕飯食べて、sakusaku見て、、、
現在0:00です。

明日ものんびり・・・出来るかな。。。?!


2.今日の一言:納車1ヶ月以上前のこの時期に

・・・スピーカやオーディオ接続キット類。
その他パーツがちらほら・・・

まぁオーディオ類は仕方ない(なんせオーディオレスだし)として・・・
既にパーツが3つ。

そして昨日、ぇおさんからあるものをお借りして・・・
今週末それもディーラーさんに持っていって入庫(w

あとは。。。

まぁ、、、
買う予定は無いけど、物色はしております(w

マフラーとかね(w

まぁ、最初の1ヶ月は少なくとも純正でいようとは思っておりますが。。。
あと、、、
タイヤ物色中。

・・・ってこれはあくまで数年後履き潰したタイヤの代替品の模索。
・・・・・・・・タイヤ高いなぁ、、、
フェデラルとかにしちゃう?!(w
  1. 2008/06/23(月) 23:38:30|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メアド | ホーム | 場所みたいなポーズする(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1335-f212b0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

