「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり休暇…のはずが

バッテリー上がり(w

天気 曇り
気温 超~~蒸し暑い!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
2時過ぎまで起きてましたが疲れで落ちまして・・・

5時過ぎ起床。

・・・休みなのに。。。

で、トイレ行って8時までお休み(w
で、、、
9時までお仕事。
電話したりメールしたり・・・

10時朝食。

11時から今日の本題。
作業・・・

と言うより片づけ。
土日社員旅行なので・・・

で、駐車場に行ってキーレス。
あれ?

あれあれ?

・・・落ちてるか。

で、とりあえず鍵でドアロック解除し鍵をひねってエンジンオン。
ええ、びくともしません。

完全に逝ってるわ・・・

こりゃ救護車繋いでも駄目だろうな………

で、ライフ君の鍵を家から持ってきて横付け。
ジャンプさせてエンジンを掛けましたが・・・
パワー足りず。

・・・ジャンパーケーブルも20年選手。
劣化しまくりなんで・・・

ということでエンジンを掛けるのをあきらめて荷物を降ろすことに・・・

12時過ぎ終了。
工具も降ろそうと思いましたが、現地で何かあったら怖いので積みっぱなしとしました(汗

にしても・・・
土日運転したのに何故あそこまでダウンするかなぁ、、、
暗電流がデカイのは分かってますが・・・

外し作業の際になんかやっちゃったかなぁ。。。
それとも・・・

やはりドナドナの呪いか?!

12時過ぎ家に戻りました。
蚊にくわれまくり・・・

とりあえず風呂(w

13時部屋へ。
で・・・

横になったら落ちた(w

土日寝てないので、充電も今日の予定にインクルード(w

15時半目覚め。。。。
お出かけ。
もちろんライフくんで。

だって・・・
トルくんのバッテリーは先ほど既に外してライフくんに積んであったので。。。

まずは市役所分室へ。
印鑑証明を頂いてきました。

そして横須賀のホームセンターにバッテリーとジャンプケーブルを買いに・・・

ら・・・

バッテリー高過ぎ。
1万でおつり来るかと思ったのにメーカー品が15,800円。
D2オリジナルでも13,800円。

思わずサイズダウンしようかと思いましたが、これから嫁ぐ子にねぇ、、、
ってことでD2オリジナルの55B24Lをお買いあげ。
あとなんだかんだで15,000円なり。

16時過ぎ帰宅。
早速バッテリーを取付。
そしてオン!

ぶお~~ん!

良かった。。。

まぁ、安心は出来ませんけど。
明日になったらあがってた・・・なんてことがあるかもしれませんし・・・

17時部屋へ。

部屋で・・・
純正パーツ探し。
プラグコードとプラグカバーを探しました。

コードねぇなぁ、、、

何処置いたかなぁ、、、
まぁ、、、
売るときトレードでもいいや。。。(w

あとエアクリのサクションパイプも無い。。。

まぁ、、、今週末旅行から帰ってきたら探すとします。。。

18時半夕飯。

その後部屋を片づけ。
・・・全部ひっくり返して探したので。。。

その後はまったりしておりまして現在23:50です。

明日はもう木曜日!
水曜にも毎週休みが欲しいなぁ。。。


2.今日の一言:CL1用無限マフラー並が・・・

ってことで購入はもうちょっと先になりますが、マフラー選び。
某mっち~さんから○○さんのみんカラに装着動画があがってるよ。
と、教えて頂いたのでモリモリ管静ちゃんの動画を早速拝見。

ら・・・

確かに低回転では静かっぽいですが・・・
回すと爆音!

まぉ理想ではあるのですが・・・

ここ数年無限マフラーにすっかり慣れ・・・
回したとき野太い系ってのがすっかり好みに・・・

確かにBorder304的お馬鹿サウンドも好きなのですが・・・
歳も歳だし、取り締まりも怖い(w

とはいえ新保安基準適合品だと変えた感もないし。。。

まぁ、、、
今回吸排気系については暫く純正を使おうと思っておりますので、、、

ええ、前回トル君を買ったときは、30分で純正でなくなり、目標であったオデ最終状態以上の
チューニングをすると思っていたものが半年でクリアしてしまったので・・・

そう思うと純正を味わって無いなぁ、、、ってね。

それに。。。
次は技研で既にチューンナップ済みですしねぇ、、、

とはいえ欲しい(w

まぁ、、、
リアピースのみの交換ならいつでも戻せますし・・・

先いっとく?
  1. 2008/06/11(水) 23:58:18|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<※今日の日記はお休み | ホーム | 悩み中・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1330-63454922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

