「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


外堀を埋める・・・

パーツが続々集まってます。

・・・集めてます。。。が正解か?(w


天気 雨のち曇り
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は、、、
2時半頃消灯。
5時過ぎ起床。

・・・眠い。

ちょっと寝不足。

で、出勤。
7時15分出社。

今日は・・・

ひたすら電話ばかりだったなぁ、、、

なんか忘れてること無いか?!
って思うくらいひっきりなし。。。

忙しい午前中でした。

で、、、
昼抜き。(泣

午後は若干時間に余裕がありましたが、それでも慌ただしく内勤。
16時お出かけ。

17時錦糸町の客先着。

19時頃まで錦糸町に居て、19時半。やっと昼食(夕食?)

20時。錦糸町からブルジョアにグリーン車で帰宅の途に(もちろん自腹)
だって・・・
京急が人身事故で止まってるようでしたので。。。

22時帰宅。
飯喰って・・・
小一時間某mっち~さんと電話♪

そして現在23:38です。

明日は水曜日。

明日は。。。
10時半と13時半にアポが入ってるので、やはり忙しい一日になりそうです。


2.今日の一言:小物続々・・・

ってことで今朝ついにカミングアウトし、買い換えを公表。
というわけで、今日からは公然とパーツを売りまくりますぜ!

と、言うところなのですが・・・

売るばかりではなく、買う方もいろいろありまして・・・

昨日トルに付けるためのアクセスのスピーカを4個オクで落としたのを皮切りに。。。
今日は某mっち~さんに教えて頂いて、ヘッドユニットを装着するためのブラケット一式とか
スピーカの変換ハーネスとか、ケンウッドの激安コアキシャルスピーカを楽天で手配。
今日の3品で・・・
13,000円ほどか?!

もうちょっと安いかな。。。

あとは・・・
ヘッドユニットを新調するかどうか・・・

ですが・・・

車体側のコネクタ。
アコトル時代は20ピンコネクタでしたが・・・
今のクルマは17ピンなんですってね~~!

・・・知らなかった。。。

流用出来ると思ってたのに、、、(汗

でも、車速パルスもこのコネクタから取れるらしい。。。
世の中変わりましたな~~

それだけヘッドユニットはナビモデルに変わったってことなのでしょうなぁ、、

さて・・・
パーツ・・・

売れ行き次第ではナビが新しくなる!

・・・さて、、
どうなりますやら。。。(w
  1. 2008/06/03(火) 23:50:01|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<※今日の日記はお休み | ホーム | 月曜ですなぁ、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1324-7cf9693a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード