「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜ですなぁ、、

・・・実は昨日ほぼ書き上げていたのですが、間違って消してしまって・・・

まっ日曜は日記書かない日だからいっか!ってね(汗


天気 曇りのち雨
気温 ちょい寒位が気持ちいい?!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は。。。
忘れた(w

2時前かな?!
寝たの。

で、、、5時過ぎ起床。

・・・頭が重い。。。
なんか風邪っぽいなぁ、、、
ここんとこ温度差が激しいし。。。

でも、朝から予定があったのでお出かけ。

7時過ぎコンビニ。
今日も他愛も無い話しをして。。。

え?
それは予定か?!
いえいえ!
まっそれも無いとは言いませんがね(w

7時20分出社。

飯喰って定点書いて・・・
8時お出かけ。
目的地は浦和。。。

9時着。

そこから歩いて15分。
とある役所へ。。。

で、、、
ここで10時にお客さんと待ち合わせ。

なので。。。

近くのロイホへ・・・

で・・・
お茶して待ちまして。。。

9時50分現地へ。

10時40分打合せ終了。
11時駅着。

京浜東北線で40分ほど爆睡。
12時過ぎ帰社。

午後・・・
設計と打合せ。

16時お出かけ。

浅草橋→錦糸町と流れて21時半帰宅。

飯喰って22時部屋へ。
あとはsakusaku(w

で、現在23:24です。

明日は・・・
予定が無いなぁ、、、
週末の出張に向けて資料作るか。。。

あ。。。

なんか台風が近づいてますなぁ、、、
明日・・・朝大丈夫か?!


2.今日の一言:だから言ったのに。。。

なにが?
そりゃ・・・
ディーラーに入っちゃいかん!
と。

ええ、土曜日行ってきましたよ。
ディーラーさんに。
フリードを見に行くのも目的でしたが、もちろんいろいろ話しをするために。。。

で・・・
フリード談義が一通り終わり。。。

本題。

遠回しな話しをしてましたが。。。
単刀直入。。。

「今、値引きはどの位?」
『見積もり作ります?』

ってことで作ってもらいました。

ら・・・
・・・・

・・・1発目でそこまで来るか。。。

しかも、、、
もうちょっとがんばれます・・・ですと~~~~!

う~ん・・・
なんて事をするんだ~~
悩むじゃないか!

ってことで大いに揺らぐことに。。。

既に下取りなんぞ期待出来る状態ではないしね。。。

しかし・・・
アフターパーツは現行型をターゲットに作ってますので、後期型でバンパー等が変わってしまうと
着かない可能性もあるし・・・

もちろん、原型は初飛行から3年経ちますが、戦闘機型は初飛行から1年。
M/C自体は小規模になるものと予想されますが。。

それに・・・
パーツの引き取り手が。。。

来年になったら更にユーザー母数が減るでしょうし。。。

手放すなら今。。。か。。。
という思いもあり・・・

ってことで、思い切って・・・

まぁ、、、
来月入ったら本契約になろうかと・・・
今月は純正戻しに終始します。

とりあえず今週末バンパーとトランクを戻します。

あとオーディオ類もか。。。

本日純正スピーカは落札しました(正確にはアクセス製)
明後日には、うまくすればヘッドユニットも落ちます(w

で、、、
新しい翼には・・・
今のユニットを移植しようかと思いつつも、新車なのでHDDナビ/オーディオにしようかと、、、
(パーツが全て売れたらですが。。。)

で、そうなると、、、
Magnatのスピーカでは内蔵アンプは非力。
ですので、ケンウッドのトレードインスピーカでも買おうかと・・・

3連メータも流用予定ですが・・・
これも新品にするかもしれません。。。(もちろん残る予算次第ですが。。。)

でも、その前に無限のリアアンダーとJ'sのグリルを買ってからですかね。。。(w

まぁその辺は追々でも良いし。。

と言う状況です(w

まぁ、、、
買い換え既定路線。
と、思っていただけても一向にかまいません(w

未だにトルネオには深に愛着があるのですが。。。
  1. 2008/06/02(月) 23:38:49|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<外堀を埋める・・・ | ホーム | 喜か憂か(BlogPet)>>

コメント

純正カセット(笑
ありまっせ~
  1. 2008/06/02(月) 23:48:57 |
  2. URL |
  3. TAKE@青シビR #-
  4. [ 編集]

いやいや(w

>て~くさん
いやいやワタシも持ってます(w
でも、最後までCDくらいは聞きたいなぁ、、、
って思いまして(w
  1. 2008/06/02(月) 23:50:55 |
  2. URL |
  3. 零 #hH66ghFs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1323-7bfd1aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

