「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3939か~~!

以下、暫く私信が続きます(w

なるほど、39-39ね~
51-51さんとか・456さんとかは思いついてたんですけど。。。

完全に抜けてた(汗

よし!
39-39で決まり!(w


天気 雨
気温 昨日より9度寒いと・・・肌寒いね。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は。。。
3時過ぎ消灯。

5時過ぎ起床。

トイレ行ってから洗面所で身支度。

5:20部屋に戻り。。。

まだ時間があるなぁ、、、
と、横になってテレビを・・・

見ていたつもりが落ちまして(汗

5:33起床(大汗

急いでスーツ着て出勤。

7時過ぎ目黒。
コンビニ(男だらけのところ)に寄ってから出社。

今日は。。。

いろいろ忙しすぎ。。。

どんだけ忙しいかというと。。
昼抜き。
今日も。

で・・・・
終業20時半。

21:05ウィングで帰宅の途に。。。
22時半帰宅。

飯喰って・・・
23時過ぎ部屋へ。

で、、、
現在23:42。
sakusakuを見ております。

・・・眠い。。。

今にでもすぐに落ちれます(w


2.今日の一言:希望ナンバー

ってことで次期愛車の希望ナンバーを考えております。
例によって人名(w)で考えていたのですが、大江麻理子・青木裕子・木村カエラ・・・
全然数字にならないじゃん!

また郁美ちゃんにする?!

まぁ正直既に人妻ですしね。

で・・・
密かに考えていたのが。。。

・903

???

って思われるかもしれませんが、、、
ワタシの初めての愛車のナンバーが・903でしたので。。。

初めての愛車=EFシビック。

で、今回も・・・

と言うつながりです。

ちなみに・・・
トルで3代目ですが。。。

初代EFシビックのナンバーは覚えていても・・・
RA2オデのナンバーが思い出せない(汗

オデも最後まで手放したくなかったと思えるほど愛着があったのに。。。

にしても。。。
39-39はすっかり失念してたなぁ、、、

え?
黒盆ですか?

K'sのようなエアスクープ形状が好みなんですが。。。

それに・・・
黒盆入れるならさりげなくがコンセプト。
今の盆も黒に黒。
よく見れば変えてる・・・
(もちろんクリア塗装まででカーボン地のままね)

と、なるためには。。。
車体が黒でなければ。。。

でも、次はシルバーだし、、、

そうそう・・・
着いてるパーツをそろそろ。。。

で、、、、
最大の引取先さま。。。

どーやらホントにバモスらしい。。。

。。。ウチのパーツの引取先。。
あるのか?!




そうそう・・・
今夜喫煙室でタバコ仲間の上司と話してたのですが。。。
「なんか自動車税今年から上がった?」
と聞かれました。

なんか5千円くらい高いんだよね、、、と。

で・・・
排気量を聞き、、、

ピンと来て何年乗ってます?って聞いたら。。。

かれこれ14~5年!とのこと。

あのーーー
10年越えると1割アップなんですよぉ~~
って教えてあげました(w

ら・・・
でも、去年は上がってなかった。
って。

その方も神奈川在住。

神奈川は施行時期が遅かったのか?!

で、、、
車種を伺ったら、初代アリストのNAだそうです。
現在14万キロ越え。
8~10万キロでウォータポンプやタイベル関係を交換してるとのことで
まだまだ絶好調とのこと。

そうなんですよねぇ、、、
絶好調なら乗り換えなんて考えないですよね。。。

ウチもエンジンなんてこれからって感じで絶好調だし・・・

買い換える理由はトルくん側には無いんだよねぇ、、、
  1. 2008/05/29(木) 23:59:11|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<喜か憂か | ホーム | Rec-POT逝っちゃったか?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1320-4fd3d44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

