「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


金曜も終わり~~~!

今週は人生の岐路がいろいろありましたが週末です!(w


天気 晴れのち曇り
気温 あちぃよ~~~!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は2時半消灯。
5時起床。

・・・って昼間書いたっけ。。。みんカラに(w

いや・・・
久々にやっちゃいましたよ。
爆睡で乗り過ごし・・・

ったく・・・
7時半に出かけなければならないのに。。。

今日はうまくすればこんむす。の出勤日かもしれないし(行くまでシフト分かりませんでしたから)

で、7:15コンビニ。
ら・・・

いた!!!!!!

で、、、
最初の会話はまぁ挨拶です。
挨拶は基本ですからね(w

で、焼きたてのパンの匂いがあまりに良かったのでその話題。
その後。。。

最近シフト変わりました?

ら・・・
月・金になっちゃったって。。。

辞めてなかっただけ良しとしますか。

え?
今日はこんむす。ネタが多い?!

まぁ、、、
ほら・・・
しがらみも無くなったので(w

とはいえ、いきなり何かが進展するわけではありませんので期待しないように!

で、、、
慌ただしくコミュニケーションを取った後、7:25出社。
7時半お出かけ。

8時麹町。

で・・・

13時まで事務局のお仕事して・・・

13時過ぎに麹町のお客様のところでアポ入っていたので、歩いて移動。

13時15分着。
13時45分終了!

で・・・

15時に同じ客先でアポが入っていたので、、、
タ○ーズに陣を取りお仕事。

ええ、パソコンを使ってお仕事です。
決してblogの為だけではありません(w

15時。
上司と合流し訪問。

15時半終了。

で・・・
上司と和菓子の御茶屋さんへ・・・

16時15分。
講習会会場に戻り上司がしめの挨拶。

17時過ぎ講習会場の片づけも終わり・・・

直帰・・・

したかったのですが・・・
なんか忘れてることがありそうで不安になったので会社へ。

17時45分帰社。

ら・・・
あ!
概算一件忘れてた!

・・・残業決定。

20時半終業。

21:05ウィングに乗って・・・

22時半帰着。
飯喰って23時部屋へ。

未来想像堂見て・・・
今はsakusaku(再)見ていて・・・現在23:49。

明日は・・・
ウチのお袋が午前中に退院となりますので、10時に病院へ。
ちなみに明日はLIFEくんで行きます。
一応病人なんで(w

昼には帰ってこれるなぁ、、、

ディーラー行くか?!


2.今日の一言:ネガな事を書かないのが私の信条ですが・・・

一言だけ言わせてくれ!
そして二度とこの話題は無し。。。封印で。。。
で、この件については私に触れないように・・・(w

あ!
一般論ですよ・・・
一般的な話しで・・・


男と女。

女性ってのはやはり行動ではなく言葉なんですなぁ。。。

以上、いろいろ書きたいけど終了!!

そして次いこ次!
  1. 2008/05/23(金) 23:54:45|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢久が零は移動(BlogPet) | ホーム | 亜子ちゃん心配だなぁ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1315-2ddf8dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード