「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亜子ちゃん心配だなぁ…

ってことで朝書きましたけど川田亜子(元)アナ。
最近のblogが明らかにおかしい。。。
今朝も電車の吊り公國・・・ではなく
吊り広告で「私は悪魔になった」的な見出しが・・・

それ自体の記事は削除されてるようですが・・・

総合すると・・・


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで、昨夜は・・・
2時半消灯。
5時過ぎイヤイヤ起床。

で・・・

あ!
ノーパソ。
電池のエンプティサイン出ていたっけ。。。
昨日充電し忘れた!

・・・と思いACアダプタをカバンへ。
タバコもカバンへ。
あ、MP3プレーヤも出しっぱなし。
で。。。
もろもろ詰めてお出かけ。

で・・・

電車に乗って、発車時間を待ってました(※三浦海岸始発で発車時間まで5分ほど止まってます)が
品川で起きるようにケータイを胸ポケットへ・・・(※アラーム設定済みです)

と、思ったのですが、ない!
入れ忘れた!

・・・発車まで時間がある。

降りて取りに戻って次の電車に乗っても十分時間はある。。

しかーし!
眠い!
寝たい!


・・・寝ちゃうか?!


・・・・寝ちゃおう。。。
なんとかなるべ。。。

会社用は今日は一日内勤の予定だし、プライベートは・・・

でも、品川で起きれるか?!

と、思いつつも爆睡!

ら・・
品川到着5秒前に起きました!
ST5だな。
マジで Shinagawa Tochaku 5秒前


・・・死語以前ですな。。。
何年前のネタだよ!

まぁ、、、
略語ブームは今でも続いてるからいっか(w

にしても。。。
話しがそれますけど、最近エライせーじ家さんとかも、「福○総理はKYだよ!」
とか言ってますが。。。
いい歳したおじさんがKYとか言ってる方がなんかなぁ、、、って感じしません?

それはともかく・・・

品川着いて・・・
7時過ぎ目黒。

・・・不在。

で、さくっと買い物して出社。

7:15出社して・・・
8時まではいつも通り。

その後・・・

12時半ごろまで内勤。
で・。。。。。
ちょっとだけ外出。
客先に見積の本書を提出するため。

で。。。

13時過ぎ入谷。
が・・・
考え事していて・・・
入谷駅に着いたときまだ座ってました。

ハッとしてグーしたときには扉にエアーが入る音が。。。

で。。。
閉まり掛けたドアから飛び降り(汗

よい子のみんなは真似しないように。

13:10客先へ。
渡してすぐ退散。

で。。
近くの松屋でウシ食べて、すぐに帰社の途へ。。。
14時帰社。

だって・・・
今日はケータイ持ってないので(汗

で・・・
17時半まで内勤。

そして四ッ谷の客先へ。。。

19時終了。

21時帰宅。
飯喰ってあとはいつも通り・・・

で、現在23:22です。
今宵はsakusakuのセルビデオをVol1から見ております。

。。。まだ1巻目ですけど(w

明日は…………
金曜日!

ですが、、、
仕事はほぼ無し!

明日お客さんの参加を募って設備士講習会を開催するので、その裏方をやります。
ので、、、
一日会場に張り付きです。

まぁ、、、
1日ほぼヒマって話しです。
その後、お疲れさん会があって・・・

って流れです。

まぁ、、、
仕事も会場のバックヤードでしてるかと思いますが。。。


2.今日の一言:亜子ちゃんどーなの?

ってことで冒頭にも書きましたが、、、

軽いところで失恋?!
重いところでは。。。
あ・・・口に出すのもはばかりますが・・・

やっぱ怖いから書かない!

でも、悪魔発言からすると。。。

まぁ失恋なんてのは人生のアクセサリーなんで
あそこまで重い記事にはならんとは思うんですよねぇ、、、

ともかく心配です。

川田亜子blog「Ako's Style」

え?
私の近況ですか?

なーに・・・
華から華へ・・・

今まで通りですよ(w


って。。。
おいらもここ数日重い系の書き方だったかもなぁ、、、
  1. 2008/05/22(木) 23:30:25|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金曜も終わり~~~! | ホーム | 久々にHDDお買いあげ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1314-974788ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

