「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風だって?!

ええ・・・
我が家では暴風雨一歩手前です。。。


天気 曇りのち雨
気温 寒い・・・


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
1時過ぎに落ちまして・・・

5時過ぎ起床。

いつも通り出勤。
7時過ぎコンビニ。

で、娘。にお土産渡しつつ昨日の箱根・三島談義(w

7:15出社。

定点書いて・・・
8時から週報書いて・・・

8:45お出かけ。
後輩と同行営業。
技術支援に馳せ参じました。

10:30終了。
しゃべり疲れたので後輩を連れて喫茶店へ。
で、しばし情報交換。

ののち、別れ・・・
中野へ。

11時中野着。

で・・・
客先に・・・

行こうと思い電話をしたのですが、タイミングが合わず。。。

仕方ないので昼食(w
久々にケンタッキー喰いたくなったので駅前のケンタッキーへ。

昼食後・・・

午後の始業まで時間があったので中野の商店街~ブロードウェイを散策。

アーケード街を歩いてると・・・
目に付くのが眼鏡屋さん!

同じアーケード街で10軒近くありまして・・・

その中の一軒に入ってみました。
・・・近所に10軒もあったら値引き合戦してるんじゃないか?!
ってね(w

メガネ・・・

ワタシは普段は裸眼ですが・・・

がちゃ目なんです。
左:1.2~1.5
右:0.3
なので一応メガネは持ってます。
いつ免許の条件に「眼鏡等」って書き加えられても良いように・・・・

で。。。。

今回は調光レンズのついたものの市場調査です。

ええ、UVが多いとサングラスになるものね。

でもやはり高いです。
25,000~30,000円

調光サングラスなら楽天で探せば5~6000円からあるんですけど、
実際にどの位色の変化があるか実物を見たいなぁ、、、と思っておりまして・・・

あまり変化の無いものや屋内で使っていて色が濃かったら意味無いので・・・

と言うわけで結局5軒ほど見て回っちゃいました(w

その後・・・
まだ時間があったので“あの”中野ブロードウェイへ!

1階はたまに通るのですが2階以上は行ったことがなかったので・・・・
ら・・・
まさにテレビでやってるような状況でした!(特に3階)
ホント・・・
濃い店が多かったです。
濃い人も・・・(w

で、、、13時を回ったのでお客様のところへ・・・

打ち合わせして、14時半帰社。

その後内勤。

で、、、
17時半。

・・・お出かけorz

打合せが入っちゃって・・・
明日は・・・
ほら、お休みなので・・・

18時過ぎ四ッ谷着。

19時半終了。

で・・・会社に(直帰する)電話して、、、
しばし喫茶店へ。
ドトールで軽く食べてコーヒー飲んで、20時に四ッ谷をあとにしまして。。。

20:45ウィングに乗り、22時過ぎ帰宅。
で・・・
なんだかんだで現在0:13です。
ちょっとウチの仔猫さんと電話してました(w

ええ、至って順調です(何が?

明日は。。。
みんカラにちょっと書きましたが、会社お休みです。
ウチの母親が明日手術なので・・・

まぁ大したことはない・・・と思います。

で・・・
明日は、、、、
手術が9時なので、8:30までに病院に来て欲しいとのこと。
と言うわけで横浜まで親父を乗せて行くので・・・
まぁ、フツーなら7時に出れば8時には間違いなく着くかと思うのですが・・・


2.今日の一言:台風2号

ですなぁ。。。
明日の朝最接近らしい・・・

で・・・

現在当地では既に雨・風が強くなってます。
明日の朝はウチの方はすごいことになってるかも。。。

ってことで、ちょっと早めの6時半に家を出る予定です。

まぁ、、、
駐車場待ちもありますので。。。
でも、7時半までに着くでしょうから駐車場は空いてるかな?!
  1. 2008/05/12(月) 23:55:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あっという間に木曜日。そして・・・ | ホーム | 箱根オフ&ウナギツアー2008春うらら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1309-017bb356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

