「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根オフ&ウナギツアー2008春うらら

と言うわけでオフでした。


天気 曇り一時雨
気温 超寒い!(@山頂)


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
sakusaku(録画。2006年8月頃)を見ていて・・・
気づけば3時半(汗

まぁ、、、土曜日は寝曜日だったし大丈夫だべ!

・・・朝。
6:00。
目覚まし。

全く気づかず(汗

・・・結局8時起床。

頭重い・・・

寝不足・・・
8時半までごろごろしていて、8:30朝食。
9時お出かけ。
ちなみに・・・
バッテリーがやばかったです!

・・・もうちょっとで上がってました(汗
まっ今日は片道100km走るからいっか・・・

途中コンビニに寄って昼食他お買いあげ。

で、、箱根へ。。。
途中渋滞もなく、西湘BPの西湘PAでトイレ休憩して、11時山頂へ。。。

そうそう・・・
話しは前後しますが今日はオフィシャル・アンオフィシャルなオフ会が多かったようです。
西湘BP走っていたとき大磯ロングビーチ前の駐車場ではワーゲンのオフ会があったようですし、
山頂に着いたらロドスタが10台くらい固まって止まっていましたし・・・

その後、ラリーアートのイベントも山頂で合ったようですし・・・

で、その山頂。
滞りなく寒い!

・・・まっあとはみんカラのレポ読んで頂くとして・・・・

こっち的トピックは・・・
試乗会!(w

気になっていたクルマ・・・エアウェイヴを試乗させて頂きました。
ええ、良かったですよ~~

思っていた以上に!
でも、シートはもっと下げたいなぁ、、、
フィットも同じ悩みになるんだろうなぁ、、、

あと・・・
やはりCVTは一癖ありますね~
楽しかったけど。

続いて・・・
未だにM/T乗れるか試す意味も込めてプレの試乗。

これも良かったなぁ、、、
やっぱりM/Tは楽しい!
ダイレクト感が全然違う!

しかも、、、
H4年式と言うこともありトラコン等が着いてないので、暴れウマ!
これも好感が持てました!!!

でも、さすがに程度の良いのはもうないよね~

次にVitzのRS。
これもM/Tでした!

これも良かったよ~
ギアの入りも良かったし、ペダルの位置も最高!
運動性能も回頭性がすっげ~いい!
気持ちよかったです!

でも、もうちょっとパワーが欲しいか?!

と言うわけで、、、、
悩みが増えました・・・

そして

15時。あまりの寒さで下山することに・・・

で、城趾Pで時間調整し16時下山。
16時半うな繁。

17時半過ぎ解散。

19時半帰宅。

あとはレポ書いたりコメント書いたり・・・
で、現在23:57です。

明日は・・・
もう月曜日。
しかも5日間フルスケールであるんですよねぇ、、、

あ!
火曜日は休みだ!

・・・ええ、すみません。
私用で火曜日、、、お仕事お休みです!

まっとりあえず明日頑張ります!


2.今日の一言:これか・・・

今日の帰りですが、東名で帰ってきたのですが・・・
やけにフェラーリが多かったんです。

しかも、来るクルマ来るクルマゼッケンとおぼしきステッカーを貼ってるようで・・・・

ん?
君たち・・・
ドラゴンボールの最中?!


・・・?


キャノンボール(汗)の最中?
って位マナーが悪かったです。

が!

白黒に捕まってるし(w

でも、、、
まだまだ来ます。

見ただけで10台近く。

何だなんだと思ったら・・・


富士スピードウェイ」であったフェラーリ車のオーナーが集まるイベント


が・・・あったそうな。
なるほどね、、、

そういや、今日山頂で無線聞いていて富士のラジオ入ってたなぁ。。
運営側・・・だけど、なんかシロートぽいのが・・・

まっ皆さんも事故にはお気を付けあそばせ。


そうそう・・・
今日の帰り・・・

東名でブン回してきました。

法定速度内ですが(w

でも、、、
4~5000rpm平均で回してると・・・
無限マフラーがいい音になりますな~~
咆哮が最高です!
甲高くない重低音系!

やっぱりウチのトルいいわ~~

ドラポジも完璧に出してるので、全てがベストポジションだし、パワーも文句なし!
なんせ・・・ぬおわ巡航していても安定してるし・・・
そこからブレーキングしても安定!

やっぱり買い換えもう少し先にしようかなぁ、、、
  1. 2008/05/11(日) 23:42:33|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風だって?! | ホーム | 充実(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1308-5f1e2e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

