「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


G/Wリハビリ中(w

やっっっぱりG/W明けは駄目ですなぁ、、、

天気 快晴
気温 暑い・・・この時期で何故にこんなに暑いのか。。。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は。。。
1時過ぎに消灯。

1回も起きずに5時10分起床。

目覚まし一発でばっちり目覚めました!

5時半お出かけ。
7時過ぎコンビニ。

行ったら・・・コン娘。お休み。

だったのでそそくさとお買い物して退散(w

7:10出社。
飯喰いつつ定点書いて、先月の残業届をまとめて8時過ぎからお仕事。

9時始業。

午前中は設計課と打合せ。

昼休み。
電話番(w

13時お出かけ。

13時半四ッ谷着。
日高屋さんでさくっと飯喰って・・・
14時アポまで時間があったので、ドト○ルでお茶。

14時客先へ。

・・・さくっと終わらせるはずでしたが。。。。

3件まとめて打ち合わせして・・・
終わったのが16時半。

で・・・
17時に会社に戻るつもりでしたが、お客さんから携帯に入電。

で。。。
浅草橋へ・・・

18時半過ぎ打合せ終了。

で・・
直帰。
会社に電話して。。。
アキバに戻って・・・
yodobashiへ(w

ほら・・・
ヨドバシの5千円商品券があったので・・・

で。。。
あてどなく歩き回って・・・
結局・・・

サンワサプライのMM-HPNR3をお買いあげ(w

まぁ、、、
安物ですが・・・
特筆すべきは、ネックストラップ部分に電池が入ること!
これのおかげで本体別置ではなく、本体が内蔵となり、ケーブルがすっきりすること。
それにネックストラップ自体もワタクシ好きですし・・・

とはいえ、、、
ノイズリダクション性能自体はまぁ、、、値段相応。

でもね・・・

電車内で使うのが主目的なので、、、

ほら!
オーバーヘッドで密閉式の大きいのはさすがにねぇ、、、
持ち運び自体もアレだし、見た目がねぇ、、、

ってことで、まぁまぁ良い買い物ではなかったのでは?(w

で、、、
アキ淀で3,980円。

商品券は5千円。

でしたので。。。。

来るべき新しい中古の受信機(w)の為にSANYOのエネループ(単三4本)を1480円でお買いあげ。

都合・・・
5,500円弱でしたが・・・・

淀のポイントが400円ちょっとありまして。。。
結果・・・
追い金51円(w

51円でヘッドホンとリチウム水素電池が買えたら満足でしょう(w

ってことで、滞在30分ほどで帰宅の途に。

21時帰宅。
・・・カラダクタクタです。。。

陽気のせいか頭が重い。。。

軽い熱射病気分(w

で・・・
夕飯もなんか食いたくない気分。

と言うわけで軽く飯喰って・・・
そっこー風呂。

熱いお湯と冷たい水を交互に浴びてちょっとしゃっきり気分(w

22時部屋へ。
sakusaku2リピートののち、再放送を見てまして。。。
現在23:49です。

そうそう・・・

今日の戦利品(w

P1010843.jpg

帰りがけコンビニで見つけました。
BOSS2缶セットに付属。

さすがに1缶ものとは違い良く出来てるわぁ~
と思ってそっこーゲット!
ちなみにこれ最後の1セットでした。

あと・・・

ついでで恐縮ですが。。。

P1010853.jpg

ウチの受信機たち(w

あ・・・
もう一台カバンに入ってるわ(w
ここに映ってない子はDJ-X7という小さいケータイラジオみたいな子です。

で、映ってるのは・・・

マルハマRT-750V、アルインコDJ-X2000、アイコムIC-R5です。

で、ここにそのうちRT-619DXが加わる・・と(w

・・・こんなにいらないじゃん。。。

とは本人も思ってるのですが。。。
まぁ、、、
より良いものを買えばもっといろいろ受信出来るのでは?!
という悲しい性(さが)があるわけで。。。

まぁ、、、
お陰様で短波や中波もよく聞けて楽しい毎日を送ってます(^^)v

そんなこんなで・・・
おっと、、、
23:53。

サクサクっと行きましょう!


2.今日の一言:旧友も見てるだってさ!

ってことで、先日妹夫婦が子供を連れて遊びに来た日・・・
ワタシの旧友がこれまたぶらっとウチに遊びに来ました。

ちなみに・・・
磐田市民です。

元々三浦市民でして・・・
小学校の頃からの友人。

そして。。。

学生時代。。。
工藤静香のライブとか(=とか・・・としか言えねぇ~!まぁ、、、いろいろとだけ言っておきます)
一緒に行った仲。

で・・・

お互い社会人となり、ワタシは東京勤め。ヤツは静岡に赴任。
その後浜松に転勤し・・・

そこで結婚。

なれそめは・・・

書けねぇ。。。かな?!

まぁ、いろいろあるわけですよ(w

で・・・
たまに奥様と三浦に帰ってくるわけで・・・
今回のG/Wでも帰ってきたという次第。


で・・・

まぁ、ちょっとの間ですが、だべってすぐに帰っちゃったんですが。。。

帰りがけに・・・奥様が・・・
「blog見てますよ!」
って!
で、ダチも・・・
「おまえのblog見つけた!」
って!

・・・・ヲイヲイ読んでるのか?!(w

うっかり昔のこと掛けないジャン(w
え?!

書いて良いのか?!(w
○野(w

ってことですが。。。
よくもまぁ、、、見つけたもんだ。。。


あ・・・
0時回っちゃった。。。

ではまた明日!
  1. 2008/05/07(水) 23:31:21|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホントに弱電の専門家なのか?!(w | ホーム | 明日から会社>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1304-d7b62700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード