「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


明日から会社

ですか・・・
まぁ、、、
3日間頑張るとしますか(w

天気 晴れ
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言

1.今日の出来事

ってことで今日は・・・
G/W最終日!

最終日、天気は

P1010800.jpg

こんなにいい天気でした!

で、今日を一言で表すと・・・



(w

でしたので・・・
今日に限らずG/W後半の出来事を書きます(w

昨日は・・・

こどもの日!

でしたので・・・

P1010792.jpg

カブト!
兜です。

え~っと。。。

おいらの初節句の際に買ったらしいので、、、
かれこれ37年ものですか(w

で・・・

これ・・・

30数年ぶりに出しました。

ワタシのため。。。
ではないですよ。

実は。。。

P1010743.jpg

ウチの子!

・・・ではなくて、ウチの妹夫婦の長男!
の初節句の為に出したという次第です。

「お兄ちゃん貰っても良いでしょ?」

って言われ、別に良いよって話しになったというわけでして・・・
まぁおいらに子供が出来るためにはまず結婚しないとならんわけですから。。。(汗

で、一昨日お祝いをしました。

まぁその位ですかねぇ、、、G/Wは・・・

結局出かけるでもなくグウタラに過ごしてしまいました(汗

明日から会社。。。。
まぁ、、、
頑張るとしますか・・・


2.今日の一言:久々に狙い撃ち。(w

ってことで、久々にオクを検索したら・・・
お!
出てる!!!

出品者のご評価は。。。OK!

問題なし!

価格は・・・現在6250円

・・・残り時間10分。

・・・普段なら最初に入札して最後に勝負を付けるのですが、、、
今回は。。。
まぁ見つけたのが10分前だから仕方ないじゃん!
ってことでさくっと入れたら65が通っちゃったので・・・
更に、防衛体制を整え迎撃の準備!

ら・・・

そのまま再入札されることなく終了してしまいました。

6500円で落札!
連絡ナビでの連絡の取り合いも終わり入金も終わり現在に至ります。

で、落札したものは。。。

またしても受信機(汗
しかも巷では散々言われてるマルハマの受信機です。
しかも、10年以上前の機器(RT-619DX)。

でも、これ・・・
隠れた銘記・・・
らしい。

それに。。。
現在RT-750Vを使ってますけど、なんら問題なし!

まぁ、あえて言えばプリセットの編集が出来ないのが問題と言えば問題か(=大問題です)

あと。。。
内部発振がむごいって話しを聞きますが、750Vに関しては問題なし!

ってことで619DXも一度は持ってみたいと思ってました。

それが目の前にぶら下がってるんですから貴方!
入札しないわけには行かないではないですか!(w

ってことで入札・落札と相成りましたとさ。


・・・メデタシ・・・なのか?(w
  1. 2008/05/06(火) 23:43:41|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<G/Wリハビリ中(w | ホーム | 今日は洗車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1303-94939154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード