「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の作業、久々の会食。

本家とみんカラ…
同じ記事ですみません・・・

と言うわけで久々に休日出かけました(w


天気 何故か晴れ
気温 オフ日和♪


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言

1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
4時頃までネット入り浸り(w

8時起床。
9時半頃までsakusaku(録画)を3リピート。

9時半朝食。

で・・・
11時過ぎお出かけ。


※安全を考慮してセルフタイマーで撮影してます。

往路、ガラガラ。
ホント良いドライブ日和でした!

で、12時半過ぎ某所作業所着。

既に工場長のぇおさんとそーく氏は到着してまして、各々の作業をしてました。

で。。。。
ワタシも早速作業を・・・

フロントをジャッキアップして、ブレーキパッド交換。
フロントのブレーキパッドをVraveというところのWinmax製パッドを付けてましたが、
何となく昔のフィーリングが懐かしくなり外して放置していたCC-Xに換装したいと思い立ち・・・

ってことで、上げて、ホイール外して、ボルト一本外してパッド交換して終了。
締めて片側10分弱。

両方併せて15分ほどの作業で今日の作業は終了。

・・・と、してる間にmっち~さんや青トルrさんが到着。

で・・・
なんだかんだで17時半頃まで作業&歓談。

の、のち…

車1台に5人乗り込み・・・

へ(w

某所ステーキハウスです。

今日は・・・
18時頃の到着で1番乗りでした!

18:45開店。

で・・・
まずは前菜。

コーンバター(大盛り)

…を、5人で取り分け・・・

続いてメインディッシュ。

サーロイン300gウェルダンフライドガーリック150g乗せ。
飯大盛り!

いつもより肉少な目(w

でしたが、、、
コーンを食い過ぎた上に、飯が大盛り・・・

すっかり満腹に・・・

で、、、

19時半店を後に。。。。

で!!

しばしのドライブののち。。。

喫茶店へ・・・

え~っと・・・
下丸子の・・・

ですw

で!

男5人で甘味(w

これはちっちゃい方で・・・

こっちが大きい方(w

上から見ると・・・

こんな感じ(w

並べると・・・

こんなん(w

で、、、
も・・・

みんなお腹一杯(w

レギュラーサイズのシロノワール組は完食出来ず(ワタシも・・・)
で、みんなで分け合って・・・

完食(w

で、しばし歓談。

そして解散。

解散は9時半頃かな?

10時半帰宅。
(の前に、ちと緊急事態で横須賀PAのお手洗いに行きましたが、それはまた次回の話題で…)

11時過ぎ部屋へ。

11時半からsakusakuを見ながら日記を書き始め・・・

現在0:38(笑

実は小一時間AP2のPさんと電話でだべってまして・・・

で、今に至る。と言う次第です。
いや~今日は久々に作業もしたし、いっぱいだべったし、満足満足!


2.今日の一言:誘惑

と言うわけで今日はまじまじと長時間FD2Rを見てましたが。。。。
やっぱり良いですな~~

純正足で既にローダウンしてるし、細かいところもホントに無駄のない設計だし、
いじるところが無いくらい!

で、さっきPさんとも話してましたが・・・
勢いで買っちゃいなよ!
と、背中を押されてるわけでして・・・

まぁ確かにいつかは買わないとならんわけで・・・

まぁ、、、
買うにしても使えるパーツを外すには時間も掛かるし・・・

と言うわけで考えあぐねる今日この頃です。。。

  1. 2008/04/29(火) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴールデンウィーク進行中 | ホーム | ゴールデンウィーク突入!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1299-24d9d99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

