「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間も終わり!

今週は短かったなぁ~~
今週を一言で表すと…
風邪!
ですかねぇ、、、

未だ完治してませんが…

天気 晴れ一時曇り
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨日は・・・
今朝のみんカラで書いたかもしれませんが、、、
一昨日から再び体調を崩し、、、

昨日は一日ダウン。

まぁ、ひどかったのは一昨日の晩の方がひどかったんですけどね。
帰宅の途に着いた頃から微熱を感じていたのですが、帰宅して飯喰ってるときに既にやばいと思い…
すぐに横になったのですが・・・

夜半に至る頃には熱・・・計ってないけど。

と言うわけで翌朝(=昨日)。
早々にダウン宣言。

で、一日寝てまして・・・

そして今朝。
休みたかったのですが、2日休むとさすがに仕事がやばい。

ので、出勤。

コンビニでだべってから出社。

仕事は・・・
まぁ、そんなに忙しくはなかったのですが、それでも14時まで内勤。

14時お出かけ。

14時半四ッ谷。

15時45分まで打合せ。
で・・・
飯。

16時過ぎまでドトールで飯&茶(w

16:45帰社。

で・・・

18時終業!

今週の仕事も終わったぜ~!

・・・って感は全くないですが(汗

20時半過ぎ帰宅。
飯喰って、21時からsakusaku3リピート。
で、現在モヤさまの録画を見ていて只今23:04です。

明日は土曜日!
そろそろガソリン満タンにしてきますか!(w

そうそう、今朝会社に行ったら・・・

いや、今年も出るかなぁ・・・
とは思ってましたが・・・
出てました!
売り上げ予算達成の報奨金!
今年はなんと!

あ、守秘義務で書けねぇ、、、(w

いや~
臨時収入!
ありがてぇ~~!

何に使おうか。。。

・・・やっぱり車の頭金だなぁ、、、(w


2.今日の一言:ザッピング

木村祐一と辺見えみりが離婚

離婚したんですね~
2年で離婚はやはりスピード離婚って表現になるのか?!

いい感じのカップルだと思ったんですけどねぇ。。。
まぁ、良いんですよ。1度くらい離婚しても…
2度目のほうが良い結婚になることも多いし。

ちなみに、ワタシ的には、相手がバツイチでも全く問題ありません!

だから俺と結婚すべぇ~!
(あ!辺見えみり嬢に言ってるんじゃないです。念のため)

<硫化水素>有楽町のホテルで避難…宿泊客が自殺図る?

この記事。。。
いつまで残ってるかワカリマセンが・・・
部屋番号書いちゃいかんですよ。
多分この部屋(と左右)は2度とお客さん入れられなそう・・・




と言うわけで臨時収入の8まそ。
どーしようかなぁ、、、
  1. 2008/04/25(金) 23:13:50|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一週間も終わり!(BlogPet) | ホーム | あと約1週間でG/W!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1296-ed928440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

