「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末…ドライブでも行くかなぁ、、、

ラーメンでも喰いに…

天気 曇りのち雨
気温 ちょい蒸し暑


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨日は飲んで帰ってきて頭痛がひどかったので0時半には落ちまして・・・
今朝起きて、も、まだ頭が痛い…
2日酔いか・・・・

昨日、焼酎のお湯割り飲み過ぎたなぁ、、、

で、着替えてお出かけ。
7時過ぎコンビニ。
だべって出社。

飯喰いつつ定点。

8時。

お客さんから電話(ケータイに入電)
ら・・・

え?!

また直しですか・・・
もう昨晩設計から上がってきて持っていくだけなんですけど・・・

ってことでその辺根回し。

ちなみに、今日の予定では10時頃会社を出て錦糸町のそのお客さんのところに図面を届け、
お茶して(w)、飯喰って、12時半に大手町の某ビルに着く。

というブルジョアな予定を立ててたのですが、無念。

10時半。
Timeリミット。
次の12時半からの予定は重要案件だったので・・・

仕方なく、修正中のは先輩に届けるのをお任せし(訳合って修正分は先輩の持ち分でして…)
自分の分だけ錦糸町に持っていくことに・・・

11時半客先着。
図面をさくっと渡して、すぐ退散。

11:45錦糸町近くのロッテリアで昼。

12時。
余裕を持って東京駅に向か・・・
ったつもりだったのですが、電車の時間があわず、東京駅に着いたのが12:25。
・・・歩いて10分は掛かるし、丸の内線等で1駅行くにも電車が美味いことあるか?!

と言うわけで確実なところをねらって歩いて現場へ。
12:35某ビル着。

ここでウチの部長以下4名と待ち合わせしてまして…
みんな既に着いてました(汗

でも、お客さんとは40分の待ち合わせでしたのでセーフ!

40分。
入電。

今どこね?

って。
で、場所を説明してお客さんと合流。
ウチの課長と部長を紹介し、、、
13時からビルのオーナーさんと打合せ。

その後現場調査・・・

・・・疲れました。
体力的にではなく精神的に。。。

まぁいろいろあったわけですが。。。
あ・・・
3月に大阪出張して論戦を繰り広げ、その後3日掛けて提案書を作った現場です。。。

3月に大阪に行った際、会合前半にけちょんけちょんに言われ、
『是非それを踏まえ良い提案書を持ってきて欲しい』
って言われ、作ったのに、今日あって一番最初が
『そんな高いもの入れてもだめだ』
・・・貴方様が高くても良いから先進で良いものをっておっしゃっていたかと思うのですが…
って、もう少しで言いそうになりました(w

まぁ、これ以上は仕事の話なので割愛しますが、この人と話してるときは気を張ってないと
負けそうなので疲れること請け合いです。

で。。。
13時から始まった現場調査は…
予定が17時まででしたが、こちらが見たいところは全て見たので14時半早々に退散。

・・・逃げるように現場を去ったら。。。

傘忘れた(w

で・・・
まぁ明日も行くので取りには戻らずに・・・
一緒に現場調査した人たちとお茶。
否、打合せ(w

15時半帰社。

一通り先輩やら上司に愚痴こぼして・・

17~18時会議。

19時半終業。

20:05のウィングに乗って21時半帰宅。
飯喰って22時部屋へ。

あとはいつも通り・・・ですが、今日は久々に早めにネットの海に入れたのでみんカラのお友達のblogに
コメ入れたりしてました!

・・・って、レス書いてないじゃん(汗
追々書きます(汗

あと、今日はデアゴスDVDも来ていたので早速PCに取り込みWMVにエンjコしたり、
sakusakuのDVDを取り込んで“うた”をWAVEファイル化したり・・・

と、充実したアフターファイブを過ごしております。

そんなこんなで現在0:09。
明日は・・・
金曜日!
今週は早かったなぁ~
まだ終わってないけど・・・

でも、そっか・・・
今週は一日少ないんだ。。。
月曜日休んだから(w

と言うわけで今週は局地的には忙しいんですが、一頃のような物件の嵐はさすがに峠を越えました!

・・・問題が何点かありますが。。。

あ~~
ウチの被保護者とカラオケにでも行きたい!!!!


2.今日の一言:衝動的に・・・

明日の晩、衝動的にラーメン喰いにロングドライブしたい気分です。
週末・・・
音信不通になるかもしれませんが探さないでください(w

ドライブしてるかラーメン喰ってるか家で寝てるかどれかになります!(w

・・・と、言いながら行かねぇだろーなー(w
  1. 2008/04/17(木) 23:49:08|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰宅(BlogPet) | ホーム | 飲み過ぎた・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1293-819274a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

