「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末digest(w

ってことで久々の日記は早めに。。。(w


天気 晴れのち雨
気温 ちょい寒


本日のお品書き

1.週末の出来事&今日の出来事
2.今日の一言


1.もろもろ(w

ってことで金曜日の話からすればいいのかな?w

金曜日も一日提案書作成。
で・・・
16時!
出来た!
自分的には良い出来!

で、関係各位に提出の承認を頂いて、17時メール発射!
あんど、印刷した物を大阪に発送!

いや~~
金曜日!
ソフトランディング!
定時に上がるぞ~~!

と、思ったのもつかの間。

別件で問題発生!

ってことで直帰の先輩に連絡を取ったり設計と打ち合わせしたり客先と連絡取ったり・・・

していたら20時に。。。
ちなみにこの日の昼飯なし・・・

20時過ぎ終業!

で!
若い衆!
飯行くぞ~~!

と言うわけで若い衆(♂)2名引き連れ夜の街へ。
あと・・・
ウチの被保護者(=仔猫)にもメールしたものの・・・
「明日クルマで現場なので今夜クルマで直帰。スマン!」
と、返事が・・・

まっいいや!

ってことで3名で目黒駅前の飲み屋へ・・・
ここ・・・
新しく出来たビルにある飲み屋で我が会社から見えます。
ので、、、気になっていたお店です。

しかし!

まず店に入ってすぐに・・・
「3人ですけど入れます?」
って聞いたら・・・

店員同士でいがみ合い。
客(=我ら)の前で。

どうやら空いてる席が6人席しかないらしく、バイトのねーちゃん(明らかに外国の方)は
すっげ~顔をしかめてなにやら他の店員に食い下がってますが、その食い下がれた方は
『そこしかないんだからさっさと案内しろ!』
的なことを言ってます。

いや・・・
別にそこまで言い合わなくても良いんですが・・・
帰りますけど・・・

でも、席に案内され・・・

「本日混み合ってますので、途中で席を替わって頂くこともありますので、次回からは予約お願いします」

はぁ?!

いや、別にそこまでしてまで来るつもりも無いんですが。。。

で・・・
まぁともかく飲むべぇ。。。

と、思ったら・・・
高い・・・

飲み物も食い物も・・・

でも、まぁ高くても美味かったら・・・

ら・・・

足はフツーで・・・・
量はちょっぴり!

なめてんのかぁ~~~!

ってことで、30分ほど・・・
酒2杯ずつ、食い物4品でうち切り!

ら・・・

これだけで9,000円弱也。
アリエナイ(w

でも、まぁ・・・
行ったこと無いお店に行って偵察するのもやらんことには分からないことも・・・
そこがキープ店にんまるか二度と行かないお店になるか・・・

ってことで今回めでたく後者となりました。

しか~~~し!
飲み足りない!
食い足りない!

ってことで、21時。
居酒屋を転々・・・

しかし!
21時だというのに何処も満員で断られ・・・

まぁ、四月頭の金曜日ですから歓迎会とか多いだろうけど・・・

で、結局モツ焼きや「がっつん」に・・・

で、22時半過ぎまで飲んで喰って・・・
締めて8千円ちょっと。
最初の店より安いでやんの(w

と言うわけで金曜日。
17,000円ほど使いましたとさ。

23:13の電車で帰宅の途に・・・
もちろん品川始発はこの時間ありませんので・・・
立って帰ったわけですが・・・
朝のラッシュ並みに混んでまして・・・

ってワタシの出勤する時間はこんなに混んでませんけど・・・

座れたのは金沢文庫辺り。。。
酔っぱらいでこれは辛い(w

ええ、、、
空腹で飲んでましたのでけっこうよっぱら~~でした(w

0時半帰宅。

そのままお休みなさ~~い

翌土曜日。

・・・

翌日曜日

・・・

充電日。
以上(w

で、今日月曜日。

元気に出勤。
そしてコンビニでだべって出社。

そして会社へ。

朝飯喰いつつ定点観測。

8時から週報書いて・・・
9時始業。

12時頃まで内勤。

13時まで電話番。
そしてお出かけ。

四ッ谷→麹町→(ちょっと時間が空いて)→錦糸町。
18時半終業。

そして直帰(w

やっと平常勤務に戻った感じです(w

21時帰宅。
飯喰って、sakusaku見て・・・
現在22:08です。

今日はちょっと早めに寝よう・・・
と、いつも思ってますが、さてどうなりますやら。。。


2.今日の一言:物欲

・・・が最近あまりないんですよねぇ。。。

まぁ先々週予約したものや衝動買い物のDVDが10枚近く来てるというのもあるのですが・・・
ことクルマやPC関連でお買い物したい物がない。。。
まぁ、実際これ以上買う物も無いというのが正解かもしれないのですが。。。

しかも、、、
2月末、満を持して買ったUMPCも先週は殆ど電源を入れず。。。
だって、内勤ばかりで・・・

でも、今日はけっこう使いました(w

やっぱり便利です!

・・・にしても、、、
最近お買い物して無いなぁ、、、
  1. 2008/04/07(月) 22:11:25|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「暗転」 | ホーム | 零は収集したかも(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1286-5586ec18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

