「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愚痴になりそうなので…

仕事の話はなしで(w


天気 雨のち曇り一時雨
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は3時過ぎ消灯。
5時半起床。
やっぱりちょっと寝坊。

7時過ぎ目黒へ。

コンビニでだべって・・・
その後出社。

今日は・・・

物件も上がってくる予定ないし、暇な一日。

・・・になるはずでした。
ソフトランディングって奴ね。

しかし!

悲しい中間管理職。
まずは午前中・・・

お客様から・・・
要約すると最新建築図が最新建築図でなかったので、申し訳ないけど差し替えて!(はぁと)
ってお話。
これはデータ載せ替えるだけなので、自分でCADをやって。。。
設計課に出図だけお願いしました。。。

で、、、
昼飯喰わずにCAD引き。
午後持っていくからその時喰うべぇ。。。ってね。

しかし、、、

それをやってる途中・・・
ウチの上司に呼ばれ。。。

要約すると、別の部署から相談されて、とある弱電設備(テレビ関係ね)をちょっと見て欲しいとのこと。
で、ウチの部署でテレビ分かるのはワタシだけ。
だもんで、そのお客さんの担当ではないにも関わらずスポット担当になることに。

が!!

やばいよ、やばいよ~~!

ほおって置いたら大問題になること必至。
で、先のCAD載せ替えをさくっとやって、出図をお願いしたのち、システム検討。

を、やってる間に見積もり打って提出したり・・・

で、、、
明日・明後日は会社全体でレイアウト変更があり休日出勤が出来ないため、
今日のウチにシステム考えなければ・・と言うわけで18時頃までシステム考えてとりあえず形に…

で、、、
午前中の図面を持って出ようとしたらウチの上司(さっきの人ね)に呼び止められ・・・

40分ほどあーだこーだありまして・・・

結局18:50会社をあとに。。
19時20分四ッ谷着。

そのお客様との関係は極めて良好。
ですので・・・
わざわざ本当にすみません!!
と感謝され・・・
こちらも「この物件(←大型物件で何度も手直しをやってます)終わったら打ち上げしましょうね!」
って。
元々接待とか酒飲みとかは好きではないのですが、ここの方たちとは是非とも飲みたいと
心から思っちゃいます。

19時半終了!

で、、、
近くの中華屋さんに入って、昼食

朝飯がAM7時半ですから・・・
12時間ぶり(w

19:45昼食終了。

その足で駅前のルノアールへ。
で、、、
タバコ休憩。

20時過ぎ出て・・・

さて、どう帰る・・・
四ッ谷って・・・
三浦に帰るには何一つメリットないんですよねぇ。。。
アキバなり代々木なりに中央線で出て山手線で品川。とかね。

で、、、
秋葉原方面に乗ったのですが・・・
「あ、浅草橋から浅草線でいいや」
と、思いましてアキバのお隣浅草橋へ。

20:28京急線直通京急久里浜行きの快特に乗って・・・
1時間以上爆睡。

22時15分帰宅。
飯喰って22:45部屋へ。
sakusakuを見て・・・
23:40から再放送を見て・・・
現在23:46です。

明日は土曜日!

明日明後日は完全休養日の予定です。
あーあ・・・
妙見行きたかった。。。

いや・・・

月曜休み取れないどころか予定だらけ&資料作成しまくりの一日でとても休めないのですが…
明日の夜出て、日曜妙見。
15時頃帰宅の途につき23時頃帰宅。
0時に寝て5時起床。そして出社・・・

という強行軍も考えたのですが・・・

カラダ的に無理(汗

もう今年38だし。。。

38歳と言えば・・・
今日も年齢ネタ。
あ、会社での話ね。

「零さんいくつなんですか?」

って、話になって・・・
8。
って答えたら
28?

って、、、(ヲイ

なんぼ何でもそりゃないっしょ~
で、
「今年38です(w」
って言ったら・・・
「え?! マジで? 見えない!」
って!(喜)

この前も書いたかと思いますが、最近やっと年齢が容姿を追い越していってくれたんですよ~
若い頃ふけ顔でしたから・・・

世辞か本心か分からないですが、最近ほぼ間違いなく若く言われるので間違いないのかと
密かにほくそ笑んでます(w

でも、、、
こんむすとかワタシの実年齢知ったら引くんだろうなぁ、、、

37~8ったら完全におじさんだし。。。

でも、まぁ、、、
やっぱ若く見られるのは・・・
脳内が子供だからか(ww


2.今日の一言:あ!!!

書こうと思ってたネタを悉く上で書いちゃった(w

なんかネタないかなぁ、、、

あ・・・
なんかあったなぁ、、、、

思い出せない。。。

さっきまで覚えていたのに・・・

まずは手元にあるネタで言うと。。。
昨日書きましたが、DVDが6組7枚ほど到着。

モヤさま1~3と、あとなんか4枚(w

明日、明後日・・・
開封予定です。

開けたらまた写真ででも。。。。


・・・結局ネタ思い出せず。。。

・・・って、みんカラの記事もそうですけど、そんなときはいつもうpしたあと・・・

あ!

って思い出すんだよなぁ、、、
ま!
その時はまたそのときで・・・

依布サラサ最高!
  1. 2008/03/28(金) 23:58:25|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メガネっこ | ホーム | 到着するつもりだった(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1280-ee445434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

