「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も元気だ==!

疲れてもう眠いんですけど、気持ちだけでもね(w

天気 晴れ
気温 もうコートは要らない?!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
いつしか寝てしました(w

みんカラにも書きましたが昨日電気消したっけ・・・(汗

で、5時半起床(ちょっと寝坊)

でも、ギリギリいつもの電車に乗って爆睡。

ふと目を覚ましたら・・・
品川にもう着いていた!

あやうく寝過ごすところでした(汗

7時過ぎコンビニ。
7:15出社。

今日も午前中は内勤。
図面引いたりいろいろやって・・・

お昼も・・・
「午後出かけたら喰うべ」
ってことでお仕事。

で、午後。

図面が上がってきたらお出かけ・・・

おでかけ・・・

あれ?

図面上がってこない・・・

で。。。
結局上がってきたのは・・・

18時(汗

で、持って四ッ谷のお客様のところへ。
渡してちょっと図面見て頂いて終了。

18時半・・・
ちかくのドトールへ。

で、昼飯(w

19時過ぎ終業。

20:05ウィングに乗って爆睡。
21時半帰宅。
飯喰って22時部屋へ。

sakusaku2リピートののち・・・
現在23:40
本日3回目のsakusakuは夜の再放送です(w

というわけであっという間に水曜日も終わりそうな感じ。
来週月曜日・・・
休み取れるかなぁ、、、


2.今日の一言:年度末稼ぎ時。

ってことで我が建築業の端くれの会社。
第4四半期は一番忙しい時なんです。

売り上げの過半数がこの3ヶ月に集中しますので・・・

ですので、古巣設計課もそのまた古巣の刈り取り営業部隊も今が一番ピーク。
まぁ、非売り上げ営業部隊という営業なようなそうでないようなウチの部署は、
そんなに忙しくないんですけど(w

それでも、各部署との連携(特に設計課)で時間が掛かったり。。。

まさに今日なんてそうですね。
図面上がってこないと動けない。。。

ホント営業なんぞ世知がない仕事ですぜ~
売り上げ部隊みたいな余得もないし(あっ今は余得も無いのか?!)

まぁ、、、
喫茶店でお茶するくらいか?!(w

と言うわけで・・・
頭半分寝てるので何書いてるか分からなくなってきました(w

そんなときは・・・
「あ、京都へ行こう」

旅にでも出たいね~
西の方に。。。。(w

隠密・・・

でも、お金がちと厳しいなぁ、、、
  1. 2008/03/26(水) 23:49:19|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水曜日だと思ってた(w | ホーム | 火曜日!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1277-7054ce45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

