「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろあった一日。。。

紆余曲折ありまして・・・

天気 快晴一時超雷雨のち曇り(仕事的に)
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
2時過ぎ消灯。

5時過ぎ起床。

5時半お出かけ。

7時過ぎ。
しばし楽園へ。

7:15出社。

飯喰いながら定点書いて。。。

8時過ぎからお仕事。
9時過ぎ始業。

で・・・・・・・・・・・・・・・・

100%割愛(愚痴になるので)しますが、クレーム。
そりゃウチも悪いが・・・(略

しかも、今日午後別件で陳謝に行く客先の別担当者から・・・

・・・終わったな。。。
こりゃ、出入り禁止位は間違いないべ。。。

で、前後関係を確認し、、、

12時過ぎお出かけ。
12時半両国。
飯喰って、13時~13時20分喫茶店で時間調整。
その後上司と客先へ。

・・・・(略)

・・・(略)

(略)

14:10終了。

正直辛いなぁ・・・
反論出来ず、言われるがまま・・・

喩えると・・・
ノーガードで打たれっぱなし(w

結果。
3ヶ月以上の出入り禁止(w

まぁこんなこともあるさーな(w
上司も何故かおいらを慰める始末(w

そんなに落ち込んでねーって!(w

で、14時半まで上司と喫茶店へ・・・

14時半両国を離れ、15時麹町へ。

15時45分打合せ終了。
で、、、
矢継ぎ早に徒歩5分ほどの別の客先へ。
打合せ&情報収集。

16時過ぎ終了。

あとは・・・

18時に某ホテルN.Oへ行くだけ。

16時か・・・
会社に戻ろうと思えば16時半には帰れるけど・・・
帰りたい気分でなかったので、麹町のタリーズへ(w

いや、ぼーっとしてたり、考え事したり、何処でもネットカフェ状態(笑)ばかりしてたわけではないですよ(w
ちゃんと仕事してました。
客先と連絡取ったりメール打ったり、転送したり・・・

17時過ぎ、某ホテルに向けて出発。

17時半着。

・・・久々に来たから館内迷子になりそう。。。
でも、昔よく来ていたので、入ったら記憶が戻ってきて、、、

某政治家のパーティ会場入り口・・・ホワイエで一仕事。

設計課からメールが来ていたのでその転送処理。
18時入場。

18時半パーティ開始。

えーっと、、、、
主役は若い政治家さんで正直知らない方でしたが・・・
挨拶に来た来賓さんは知ってた!
しかも2名も知ってた!

多分ここ読んでる方のほぼ全員知ってる!

まぁ、知りたい方は直接ワタシに聞いてくださいまし(w

20時ごろ。退散。

で・・・
先輩と喫茶店へ。

22時解散。

22:40品川発。

0時帰着。

で・・・
現在0:38です。

えーっと・・・
今日は95%位はシラフです(w
だって・・・
乾杯のときにコップ半分ほどしかビール飲まず、あとはウーロン茶のみ。
パーティとはいえ仕事だし・・・
まぁ、ちょっとは美味い物喰いましたけどね。

で、明日は・・・
お休み!!

でも、雨予報。

部屋で大人しくしてましょうかね~~
でも、ネットに居たら買い物しまくりそうで怖い(www


2.今日の一言:金曜日は・・・

ふらいで~~~~!
貴方のこk(略

すみません、金曜日。
参勤会欠席です。

後輩の係長昇進祝い&仲の良いOPさんのオメデタ祝い!
で、飲みますので・・・

18時半から飲んで・・・
21時頃で終わるはずもなく・・・
きっとカラオケ。

終電で帰ってこれれば良いのですが・・・
最悪は会社に泊まって土曜日帰ってくるようかなぁ、、、
  1. 2008/03/19(水) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再インストール中 | ホーム | チューニング。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1270-b5b98311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

