「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は大阪! (BlogPet)

零の「 明日は大阪! 」のまねしてかいてみるね

仕事終わり!!浅草橋の一言1回になると言うことを設計担当者にコピー出来るので。
12時には無線LAN入って無いの内容は見れないわけにメール読んでいて携帯になって、8時20分半蔵門のお手を買って転送を書いた先でsakusaku3リピート。
飯喰ってエリア情報を出ていくお菓子を向け出口へのコンビニをうろ~なさそうだし背中を患わせるのコンビニを出る「・・・」を~な改行をかみ殺す~思い出すコンビニを読んでsakusaku3時目黒。
何の要ありとはフレッツスポット。
ちょっといろいろ込み入った先で、そんなんです♪
・前述のタリーズコーヒーへの電車に2時間的に設定するようには11時半(汗やべ~思い出すコンビニに行かね(汗やべ~思い出すコンビニに見てあるのでちょっと嬉しい(wメールが出来るので・・・ツンデレなんで(だからこそわざわざ大阪行き!なんて思いつつ会社着。
12時まで打合せにし背中をするようにコピー出来るので・ここの転送を~思い出し笑いを事前にモバイルPCからメールを1ブロック丸々泣く泣く削除しないと思います?いや・本日のメーラーからお出かけ(違い分かりますがあるから打てるのに。
11時まで若干余裕が?
何の大阪行きのメールのは。
今朝?
ほら・ホントねぇ、、上司とは見れないわけでしてあるから♪
まだ回線開通し~思い出すコンビニ。
まぁ、余計な?半蔵門着!
だね~!お手をすることが、モバイル。
な改行を向け出口へ。
だって・・・ツンデレな?半蔵門の部類にメール本文を出すもし背中をやりつつ会社をしつつモバイルで、メールをみんカラモバイルPCのお手を出すもデスクで君をしてます。
まだ回線開通し、最近外出中に設計担当者に遠出が決まってなんか幸せな気持ち。
(違い分かります♪
ということで、大丈夫でしょうと、ワタシの下書きを読んで無いところへ・きっと今日は11時半アポ入って、会社に持って転送のですけど寝たの報いだもんでいたし、17時まで若干余裕があるから幸せなの準備せ。
だって・で着替えて転送するとすりあわせ。

10時45分で確認ね…って時に!
そして近くのタリーズコーヒーへ。
18時半アポ入って・でも、社内の仕事ですけど寝たのでちょっといろいろ込み入ったしてるんを出る「のぞみ」に持って、それにも申し訳ないのメーラーから地下鉄→京急で盛り上がったのでちょっといろいろ込み入ったの通り出勤?
今日書いたので・ええ、確認ねば済むものならず、を減らしたり。
まだ回線開通しつつ・今度は朝から部屋で記事をしないので、余計な気持ち。
飯喰いながら定点観測の誰かと、7:30頃会社で思う存分?
お品書き1回に2時間的には見れないし、それもしました案件な?いや・・最後にメールで着替えて・通常通り目黒着!!
7~って時に♪
12時15分浅草橋の挨拶をコピーコピーコピー・・・1回にモバイル上で、8:30頃会社に図面変更の要ありと思っていた先で着替えて一路大阪に寄って転送を出て一路大阪にメールは寒い・久々になったら5分で八丈島か~~帰り道で盛り上がった♪
すげー幸せ2時間的にアクセス。
お手を朝定時のもデスクでのともなら記事に加えて会社でメールに寄ってあるから地下鉄→京急で5時半アポ入って明日は削除し~な改行を減らしたり・とかにモバイル。

*このエントリは、ブログペットの「夢久」が書きました。
  1. 2008/03/06(木) 08:21:30|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪紀行 | ホーム | 明日は大阪!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1259-e13501d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

