「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バタバタ in Monday

午前中は慌ただしかったです。

天気 晴れ
気温 冬逆戻り?!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・

楽天のメールを見ていて
これは?!
って品がありまして・・・

さんざん迷って・・・

結局買わず。。。

俺って大人になったもんだ!

と、思いつつ0時過ぎ消灯。

5時過ぎ起床。
5時半お出かけ。

7時過ぎコンビニへ・・・

ら・・・

あれ?
居ない・・・
お休みか・・・

で、レジへ・・・

ら・・・

「今日は○○さんお休みなんですよ~」

また言われてるし(w
どー思ってるんだろうなぁ、、、

で、今回は前回のテツは踏まず・・・

「そーみたいですね~残念!」

と切り返しました(w
ちょっとアピった?!

7時15分出社。
朝飯喰って・・・・

定点。

今日からケータイで定点観測です(w

とはいえ・・・
写真はデジカメでいつも通り撮影しまして。。。
記事はメーラーに書いて・・・

その記事を写真と共にケータイへ送り。。。

ケータイで受信した記事をコピペしてみんカラblogモバイルへ。
写真も転送したものを掲載。

これで今までと同じクオリティで記事うp!

え?
隠し記事ですか?!

もちろん・・・
昨日のウチに使うタグを家からメールを送っておきましたよ(w

知ってました?

ケータイからでもタグを書けばPCの記事に反映されるんですよ~~(w

で、8時。
週報書いて・・・

9時始業。

午前中は・・・
各部署を回ってとある物件の受注調整。

板挟み状態であら大変!(w
まぁ忙しい午前でしたよ!

で、13時。

お出かけ。

まずは。。。
飯(w

チキンライスが食べたかったので新橋で降りて某サラリーマンのオアシスたる
駅前ビルへ。

地下一階。

たまに行く喫茶店で昼食。

で、喰った後麹町→半蔵門→四ッ谷と回って16時帰社。

17時半まで内勤。
その後浅草橋に向かって移動。
19時打合せ完了。

21時帰宅。

飯喰って21時半部屋へ。

sakusaku2リピート。
その後まったりと過ごし現在23:16。

今日は寒いのでこれから早めの風呂入って寝ようかと。。。

にしても今日は冷え込んでますな~~
おかげでPCがよく冷えます!

アイドリングでコア温度23度!
全開で回しても40度ちょっと!

えらく冷えるな~

ワロチマンセー!

さ・・・
風呂風呂!


2.今日の一言:置いてきま~す

軍曹どの!
お気に召しますかどうか。。。

yuko.jpg

ウチの壁紙です(w
  1. 2008/02/25(月) 23:19:01|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やべぇ、、、買ってしまいそうだ・・・ | ホーム | 今日はショートで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1251-7bb194a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

