「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日・・・久々・・・・

いや、久々の休日というわけではなく久々に休日日記を書くと言うことで(w


天気 晴れ
気温 突風!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
なんだかんだで4時半消灯。
5時過ぎだったかも・・・

で、、、

10時半起床。

12時朝食(w

13時半。
作戦行動開始!

今日の作戦は二つ。

部屋の掃除!
エアクリの清掃!

というわけでまずは車に行ってエアクリの摘出。
さくっとやって風呂場で漬け置き洗い。

で、漬けてる間に部屋の掃除開始!

アマゾソや楽天ショップ等から来たブツの箱等を中心に折り畳んで捨てたり・・・
また、合間を見てエアクリを洗って乾燥させて・・・

17時作業完了!

かなり捨てたのですが・・・
部屋自体は綺麗にならず。。。

まだまだ荷物が多いばかりか天井からパーツ(=バンパー等)を吊ってますので
広くなった感は全然なし!

まぁもうちょっと掃除すればもう少しはましになろうかと・・・

エアクリフィルターは・・・
まぁ天日干しって訳にもいかないですし、そもそも今日の関東地方は台風並みの突風!

春一番だそうですが・・・

18時半夕食。

19時部屋に戻り、sakusaku(保存版)見たりしつつ、PCでエンコ作業したり・・・

で、今は「天空の城 ラピュタ」を見ながら日記を書いていて・・・
現在22:48です。

明日は・・・

予定無し。

もう少し部屋を片づけるか・・・寝てるか(爆

クルマはエアクリ着けないと動かせないしねぇ。。。


2.今日の一言:オロチその後。

ってことで、今夜もエンコード作業でブン回してます!
温度は・・・
今日の方が昨夜より涼しい・・・ってか寒いので、、、
コア温度48度辺りで安定してます。

クーラー装着もうまくいってるようですし、グリスもうまく塗れたようです。

でかいでかいと言われるネタクーラーのOROCHIですが、
ケースに収まってしまえば、フツーに良い製品です。

ちゃんと冷えるしね~~

ともかく・・・
買って満足してます!

プチ物欲満たすにはちょうど良い金額と大きさと重さですから(w
  1. 2008/02/23(土) 22:53:08|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はショートで | ホーム | いろいろあった一週間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1249-8fd4c673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

