「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろあった一週間

・・・激動の一週間が終わりました!


天気 晴れ
気温 今日は小春日和!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨日は・・・
疲れていたのか9時前に落ちてしまいまして。。。

5時過ぎ起床。

7時過ぎコンビニへ。。。
だべって7時15分出社。

8時過ぎまで定点したり飯喰ったり・・・

8時過ぎからぼちぼちお仕事。。。
今日は12時頃まで内勤。

そしてお出かけ。

13時半に両国での客先アポがあったので。。。
アキバで途中下車(w

お買い物して、両国に移動して昼食。

13時半客先。

14時終了。

で、もう一軒寄って、、、15時半過ぎ帰社。
設計課に買い物袋をかくまって(笑)もらいつつ、設計課に差し入れ。

で、、、
18時まで内勤。
そして終業。

19時半帰宅。

飯喰って20時部屋へ。。。

昨日のsakusakuを2リピート(昨日見る前に落ちちゃって。。。)。
そして今日のsakusaku(録画)を見てからPCのバラし開始!

小一時間で作業改良!

そして感動の再起動(w

で、、、
結果報告を某mっち~さんに電話でして。。。

0時過ぎからオロチ記事を書いて。。。

現在1:03。

モヤモヤさま~ずを見ながら日記を書いております。

今週は・・・
こんむす。との朝の交流も充実していたし、ウチの被保護者とも夜飯喰えたし、
一週間通して忙しくて毎日残業だったけど、今日の夕方ソフトランディング出来たし、
結果オーライの一週間でした!

そうそう・・・
来週・・・

まだ未定ですが、大阪出張が決まりました!
日程が確定したらまたみんカラにでも書いて夜の部を募りますが・・・
金曜日15時に客先に行くことになりそうです。

という日程が先方に通れば・・・

金曜日の夜は大阪に(自腹ですが)泊まって。。。

と言うわけですので、ひょっとすると有志をつのって夜の部、もしくは翌土曜日にオフ!
なんてことになるやもしれません!

と言うわけで皆さん金曜に出張になるよう祈っていてください!!!(w


2.今日の一言:どうすべぇ、、、

って、さっき帰る途中にみんカラに書きましたが・・・

夕方帰ってきたら会社のネットのフィルター設定が厳しくなっていて・・・
blog関係がすべてブロックされてました。。。

朝、始業前しか会社から見てないのですが・・・
その朝に書く記事が。。。

まぁ、ザッピングは無理としても定点はなんとかなりそうです。

記事をノートパッドででも書いて、携帯に転送。
で、携帯から上げる。。。と(ニヤ

写真は予め携帯で撮っておけば携帯からうp出来るし。。。
ただ・・・
ケータイの写真は今となっては見劣りするしなぁ、、、

でも、、、
肝心なのは中身(w
ですよね?(笑)>各位
  1. 2008/02/22(金) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休日・・・久々・・・・ | ホーム | オロチ~OROCHI~ 装着しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1248-fb529f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

