「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だらだらとした週末

ってことで、だらだらした、、、しかしながらちと忙しい週末。

天気 晴れのち曇り
気温 まずまず


本日のお品書き

1.週末の出来事
2.今日の一言


1.週末の出来事

ってことで金曜日は・・・
午前中内勤。

で。。。

午後図面を客先に届ける予定があったのでお出かけ。
12時四ッ谷着。

で、、、

午後のアポが13時半だったので・・・

13時15分頃までのんびりとファミレスにおりました。。。
で、客先へ。
2人に会う予定をしてまして、1人目。。。
無事図面を渡しまして。。。
2人目・・・・
図面を広げると・・・

あれ?

A1図面しかない!!
実はA1一部とA3二部お持ちする予定でしたが。。。

あ!!!!

控えのA1図面の方を持ってきてしまった~~
ヘヤこいた~~~~

 でもそんなのカンケーネー!

。。。などと言ってられないので・・・
目黒にとんぼ返り。

机上の図面を持ってそっこー四ッ谷に戻って図渡し終了!
14時半過ぎ客先を出て、ちょっと休憩。
ら・・・
別のお客さんから携帯に電話。

「はい零です」

『あー○○だけどー。図面直しお願いしたいんだけど・・・』
「はいはい何なりと!」
『月曜日出すから日曜日中に送ってくれる?』

・・・またですか。。。(苦笑

おや、このお客様。。。
ワタシク勝手に「金曜日のおじさん」というニックネームをつけてまして。。。
金曜日になるとなんか事件をお持ちになる。。。

「了解です!送っておいてくださいませ!」

と快諾。
どーせ、設計課に持っていっても間に合わないので自分でやることを即決。

で、、、
時間があればもう一軒お客様のところに寄るつもりをしてましたが、
アポも取ってないので、自己キャンセルしまして。。。

16時帰社。

で、、、
図面を受け取って作図開始。。。

の前に、いろいろ社内作業をしまして、16時半作図開始。

・・・・今夜参勤会だから早めに終わらさないと。。。


と言うわけで頑張りまして・・・
19時終業!(w

20時半帰宅。
飯喰って・・・

21時から22時までsakusaku見たりして・・・

22時。
某所参勤会へ・・・

で、参勤会。
きくさん、KOOLどん、そしてKOOLどんの会社の後輩さんがいらっしゃいまして、
1時半過ぎまで歓談。
KOOLどんの後輩さん。
程度の良いCF4SiRのアコでいらっしゃいましたが、、、
なんと23歳!

これから悪の道に入るそうです(w

で、2時半帰宅。

3時半過ぎ消灯。

そして土曜日。
10時過ぎ起床。

土曜日は。。。
まぁいろいろありましたが、かいつまむと・・・
ホワイトディに向けていろいろ調べものしたり。。。

で、今日は・・・

隠密でJに行く予定でしたが、ちと野暮用で欠席。
三浦には居たんですけどね。。。

で、現在23:12。

明日の晩は・・・
ちと野暮用で遅くなります。
日記は。。。お休みの予定です。。。


そうそう、以下私信。

今週のsakusakuを見てまして。。。
思ったのは・・・

やはり私とsakusakuの黒幕さん。。。
シンクロ率高いな~~~ってこと(w

何が高いって。。。
桜木花道に感化されて赤髪にしたいだなんて!!

私の赤髪にした理由と全く同じ(w
ホント・・・
私はsakusakurになるべくしてなった・・・というのがよく分かります(w


そんなこんなで明日からまた仕事。。。
とりあえず明日の晩・・・
嬉しいやら大変やら・・・


2.今日の一言:劇場版「名探偵コナン 水平線上の陰謀」2005年上映。

というわけで、PCで機動戦士Zガンダムをエンコードしつつ、テレビを見ていたら・・・
コナンくんやっていたので見てました。

やるなキッズステーション!
ノンCMで一気見出来ました!

途中お手洗いに行きたくなりましたが(汗

で、、、
エンディング。

懐かしい声が・・・

ZARDがエンディング歌ってました。
まぁコナン君≒ZARDっすけど。。。

でも、、、
もう坂井泉水さんはこの世には・・・

ちょっと感慨深いエンディングでした・・・
  1. 2008/02/17(日) 23:20:50|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<火曜日だねぇ、、、、 | ホーム | 4勝1敗?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1243-157faaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

