「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


メールを打っても返事が来ない・・・

時って、最初は待ってる時間が辛いですよね~

でもね、この歳になると達観出来るわけですよ。
若い頃は返事が無くて「追撃」してパーになっちゃったり・・・
若気の至りってやつですか・・・
そういう経験を積み重ねて、今では2~3日返事が無くたって・・・


天気 晴れ
気温 今日はまあまあ良かったんでないかい?


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
早く寝る!
と、言いながら結局3時寝。

みんカラのほうに書きましたが・・・

昨日あんだけP4/3.0CGHz/FSB800を3.6GHz常用できると断言したのに、
負荷テストでキャタマッタ(w

結局3.4GHzに戻しまして・・・

その後、GooglePackでインストールしたスパイウェア駆除ソフトを試してました。
で、寝たのが3時・・と。

5時起床。
7時過ぎ目黒。
こんむす。お休み。

7時15分出社。

今日は・・・

14時まで内勤。

午前中は設計打合せ2件。
10時半~12時設計を一件自分でやって。。。

12時~13時電話番。

12時半~13時半提案書作成&メール発射。

で・・・

14:55に北千住の客先に行く予定が入っていたので、13時半に会社をあとに・・・

しようと思ったんですが、電話に捕まり・・・
14時になってやっと出ることが出来ました。

実は、上司と一緒に行く予定をしていたのですが、おいら飯喰ってないので・・・
「先に出ますね。飯喰ってから予定通り待ち合わせましょう!」
って言って先に会社を出たのですが。。。

目黒駅に歩いて向かう間に携帯で路線確認。

何線で行くのが一番早いのか。。。

ら・・・

まぁどれで行っても変わらないのですが。。。
どれで行っても北千住着が14:45付近。

・・・客先まで駅から10分ほど。。。

飯喰う時間ないじゃん!

ってか。。。
部長。。。
俺よりあとに会社出て・・・14:55間に合うわけないじゃん!(w

で、、、
ワタシは日暮里乗り換え。

日暮里まで山手線で行って、日暮里で常磐線へ・・・

常磐線ホームに着いて、次の電車まで6分ほどあったのでたばこタイム。

の間に・・・

特急通過。
なので・・・

P1010247.jpg

激写!

まだまだ!
連射!!!

ら・・・

P1010248.jpg

画角オーバーラン(w
まぁコンパクトデジカメの連射ですからこんなもんでしょう・・・

で、、、
ケータイサイト「路線案内」(だったかな?)の案内時間通り14:45北千住着。

地図を見ながら客先へ(ワタシは初めて行く客先でした)。
予定通り到着。
で、ここで他部署の後輩と合流。
「ウチの部長俺より後に出てるんだけど・・・間に合わないよね?(笑)」
などと雑談したり、今回の物件の営業背景を聞いたりして上司を待ちまして・・・

15分後

「ごめん、ごめん(笑)」
と言ってウチの上司到着。

で、客先で1時間ほど打合せ。

16時終了。

で。。。
3人で北千住に戻りまして・・・

途中上司が「お茶して行こうか?」と。
併せて「零くんもご飯食べてないなら何か食べても良いよ」と。。。

で・・・

喫茶店へ。

お店に入ると・・・

あれ?
物置?

いや・・・
ここお店?

ふつーの居間?!

お店(?)にはおじいさまが1名ストーブの前に座ってテレビ見てまして・・・

「すみません・・・(喫茶店)やってます?」
と、確認。

いや・・・

入った瞬間「やばい!」って思ってUターンしたかったのですが、
中途半端に店のおじいさんに対応して頂いてしまったので、帰るに帰れず・・・

で・・・

ワタシは一人で飯を喰いたかったので飲み物だけ。
後輩もコーヒー
上司は・・・
クリームあんみつ(w

・・・それアリなのか?!(w

で、注文。

(零)「ではオレンジジュースを・・・」

最近、コーヒーばかりで飽きてきたので、ここんとこオレンジジュースが多いです(w

ら・・・
(老)「オレンジジュースないんですよ・・・」

いやいや、メニューに書いてあるじゃん!(w
ちなみに・・・
店先のショーウィンドにはカレーのサンプルとか並んでますが、メニューには無し(w

で、仕方なくアイスコーヒーを。。。

で、名々注文。
来たものは至って不ツーでした(w

もっとモヤすぽっと的なものが出てくるかと思ってある意味期待していたのですが・・・

ただ・・・
アイスコーヒーのガムシロは、十分熟しすぎていて濃厚。
どんだけ濃厚かというと・・・
アイスコーヒーに全く溶けない(w

で、15分ほど居て・・・
上司のおごりで店をあとに。。。

いつもなら領収書切って貰うのに、何故か今日は自腹!(お~~)

で、、、

北千住から・・・
上司が「日比谷線で帰る」と申すものですから一緒に帰社の途に・・・

ら、途中でワタシの携帯に客先から電話。

だったので・・・
ワタシは秋葉原で「電話するので」と、下車。

電話をしながらJR駅まで歩き・・・
寄り道せずに山手線へ・・・

上司は日比谷線で恵比寿経由で目黒へ。
ワタシはロス無く山手線で目黒へ。

寄り道しても良かったのですが、何となく勝ちたかった(w)ので頑張ってみました。

結果。
10分ほど早くワタシの方が先に会社へ(w
(17時30分帰社)

で、、、
18時までお仕事。
18時45分のウィングで帰還。

20時半帰宅。

飯(13時間ぶり!!)喰って、21時からsakusaku2リピート。

22時からゲームセンターCX(=GCCX)見て・・・

23時半sakusaku再放送。
で、現在23:59です。

明日は・・・
木曜か・・・

今日こそ早く寝るべぇ、、、

と、心には思っているのですが、カラダが言うこと聞きません(w


2.今日の一言:仔猫さんから電話が来たよ。

すみませんねぇ、、、
こんむす。ネタではなくて(w

ある方から「最近こんむす。ネタが少なくて寂しいです」と、リクエストは頂くのですが(w

ってことで別線。

4月いっぱいでやめちゃう仲の良いOPさん(既婚)と、ウチの仔猫さん。
と、ワタシ。
仲がよいので、今度お祝いしようね!って前々から話してたのですが・・・

えーっと、書きましたっけ?
OPさんオメデタで・・・

で、、、
いつ行く?
って年末から言っていたのですが、仔猫さんのお仕事忙しくて・・・

で、、、

こっち2名は暇なので、仔猫さんに合わせますぜ!
って前回メールを打ったものの返事無し。

で、今日OPさんと話して「忙しくて予定たてられないんじゃない?」ってことで話がまとまり
ならこっちで先に予定を決めてしまえ!
って話になりまして、その件をメール。

ら・・・

返事無し。

なんせあだ名仔猫の通り、ツンデレなんで・・・(w

GCCX見終わりそうな頃に電話が鳴動。。。

メールかと思ったら電話でした。
で、、、
「ごめん!いま会社出た~!」
って!

で、なんだかんだ話しまして・・・。

まっ
ともかくメール貰うのもうれしいけど・・・
電話で話せるのはもっとうれしい!!!!

っていう脳内フィクションでした(w

じゃ!
また明日ぁ~~~!
  1. 2008/01/30(水) 23:23:38|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金の掛かる子だ(w | ホーム | 運転(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1232-59d783b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード