「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ~~

お疲れさま~~~~

俺、お疲れ~(w

・・・今日は疲れた。。。


天気 晴れのち曇り一時雨
気温 今はやっぱり寒いねぇ、、、


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・

新たに組んだセカンドPCにデータを移行。

等々してましたが・・・
電源落ちが・・・

BIOSはほとんど初期状態だと思うのですが、、、
ってか最低限しか設定してませんので、そのせいだとは思うのですが・・・

ってことで主にメモリー関係(クロックタイミング)をいじってました。

現メインマシンがほとんど問題なく一発・・・
でもないか(w
ほぼフルニューパーツにして問題なかったのに比べ・・・

セカンドマシンはほぼUSED。
しかも、M/Bも変態マザーなので、いざトラブルになったときに
原因の切り分けが全く出来ません(汗

ただ・・・
この電源落ち。。。

ひょっとすると電源廻りかも・・・

一応SilentKing5の予備が未開封であるので、これを使ってみても良いのですが・・・
常用しない機体に金掛けたくないという思いもあり・・・

で・・・

なんだかんだで3時半。
寝付いたのは4時頃か?!

5時過ぎ起床。

7時過ぎ目黒へ。

・・・まだまだ意識朦朧中(w

でも、駅からコンビニに行く間に目が覚めました。寒さで・・・。

で、コンビニで買ってだべって出社。

朝飯喰いつつ定点書いて、週報書いて、9時始業。

12時20分まで内勤。
いろいろ忙しくて・・・

で。。。

12:50。
上司と半蔵門で合流。
もちろんこの時点で飯抜き。

13時打合せ。

13時半上司に連れられ喫茶店。
他部署の課長さんも同行していたので打合せで。

その後別の客先に上司と移動し、打合せ。

さらに最初行った客先へ・・・

で、、、
15時頃まで打合せ。

15時半やっと飯。

ジョナ。。。
さすがに15時回るとランチメニューではなくレギュラーメニューになるのね(w
いつも同じメニュー群で飽きが来ていたのでちょうど良かったですが(w

16時半帰社。

で。。。
電話対応ののち、17時からCAD書き。
設計課であぶれてしまったので・・・

19時過ぎ終了。

・・・設計課時代なら1時間で終わった物件でしたが。。。
営業のデスクにいると電話が多くて。。。

20:25のウィングで帰宅の途に。

21時40分帰宅。

飯喰って22時からsakusaku3リピート。
で、現在23:18です。

23時半から今日4度目のsakusakuです(w


2.今日の一言:調子イイ・・・かな?

とりあえず、先ほども落ちたセカンドPC。
で、BIOSをいじって再起動。

で、ちょっとテスト中ですが。。。
今のところ落ちてないです。

ただ・・・
memtest掛けたほうがいいかも、、、

まっいろいろ悪あがきしてみます。

もっとも。。。
現メインマシンがさくっと出来すぎてしまったので、、、
ちょっと楽しいひとときだったりします(w
  1. 2008/01/28(月) 23:20:45|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は早く寝る! | ホーム | 3連休・・・(汗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1229-db0de32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

