「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休カウントダウン

明日頑張れば・・・


天気 曇りのち晴れ
最高気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜も3時過ぎに消灯。
5時起床。

1階に降りてトイレ行って洗面して・・・
2階に戻って・・・

横になったら寝ちゃった(w

再び起きたら5:40.
いつもの電車は。。。電車がGO!って感じ(汗

で、一本遅い電車で出勤。

7:15コンビニ。
今日のネタはもちろん2度寝(w

7時半出勤。

今日は・・・
午前中内勤。

午後挨拶回り。

ということでしたが・・・
終日忙しかったです。。。

午前中もばたばた。

で。。。
12時過ぎにお出かけ。

12時半に半蔵門着。

でも、こんな時間・・・食い物屋さんは満員。
仕方なくドト●ルの立ち席で時間調整。

13時過ぎ。。。
ウチの取締役と部長がウチの客先に向けて移動したとの連絡を受け、客先前で待機。

13:15上司着。

で、麹町~半蔵門のお客さんをハシゴして上司らとお別れ(^.^)/~~~

で・・・
お茶する暇もなく(事実)、半蔵門から渋谷に戻り山手線で秋葉原まで。
で、ここでもさぼることなく入谷に向けて日比谷線に乗りまして・・・

15時過ぎ。入谷のお客さんのところへ・・・

で、寄り道せず16時帰社。

で・・・
16時半再び出撃。

麹町へ。。。

なんか今週四ッ谷と麹町界隈。。。毎日にどっちか(もしくは両方)に複数回/Day来てるなぁ。。。

17時過ぎから打合せ。

18時半過ぎ終了。

直帰。

20時過ぎ帰宅。
飯食って部屋でsakusaku見て(2リピート)・・・
なんだかんだで現在23:46です。。。

明日頑張れば3連休。

とりあえずmixiの登録とかWin Vistaのインストールとかしようかと。。。
車も乗らないとバッテリー上がるよなぁ、、、

という3連休が待っております!(w


2.今日の一言:疲れたから寝る(w

ええ、言葉の通りでございます。
今日もどっぷりお疲れモード。
しかも、今週はPCいぢりもしていて毎日3時過ぎに消灯。

家での睡眠時間は2時間だもんだ・・・

やはり死に急いでるのか?!(w
  1. 2008/01/10(木) 23:48:58|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「どっかで誰かがバルス!」 | ホーム | 水曜日だねぇ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1217-c15e3a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

