「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


晦日!

そう・・・
今日は「みそか」
もう一つの漢字で書くと・・・
三十日。
み・そ・か

ね!

天気 晴れ
気温 北風ぴーぷー吹いている。。。


本日のお品書き



1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
1時頃には寝ちゃいまして・・・

今朝は8時に起床。

飯喰って・・・
テレビを見て・・・

12時頃から作業開始。
今日の昼間はアンテナを建ててました!

で、みんカラでも書きましたが、ディスコーンアンテナ!
いや~
思っていた以上に良かったです!
東京消防の救急系までかなり良好に受信できます。
国際VHFも感度向上!

こんなことならもっと早く導入すれば良かった。。。

にしても、、、
今日は強風でしたねぇ~
ホントは午前中からやろうと思っていたのですが、さすがに風であおられそうで・・・
もっとも・・・
午後も強い風が吹いていたんですが・・・


で、夕方・・・
昨日買ってきたヘリのラジコンを充電して初フライト。

でも、、、
難しい!

もう少し広い部屋ならまだしも家具だらけの我が部屋。
2chプロポですから上下と左右旋回しか出来ないので余計に難しいのかもしれませんが・・・

こりゃもう一個の飛びモノ(クルマに積みっぱなしなので明日紹介します)を持って
G/Mに行かないとなぁ、、、(w

で、飯喰ったあと・・・

これまた昨日来たブツを開けて、いじってました。
ええ、FLVプレーヤ

P1100336.jpg

予想外だったのはちゃんと日本語が使えたこと。
文字化け上等!
って思って買ったんですけどね(w

と言うわけで、内蔵メモリとminiSDにデータを転送し試聴。
まぁまぁまずまず及第点と言ったところでしょうか。。。

ワタシ的にはようつべで落としてきて、そのまま転送出来るのが一番の宝物ですから(w

で、、、
なんだかんだで現在23:54.

0時になって日が変われば大晦日です。。。


2.今日の一言:あと一日。。。

あと一日で今年も終わり。
今年は・・・
割と平穏だったかなぁ、、、
まぁその辺のまとめは明日の昼まとめて。。。


にしてもあと7日もお休みがある!!!

でも、年始ってあっという間に終わっちゃうんですよねぇ・・・
寝正月をしていても遊びに行っても・・・

とりあえずは・・・
1/1に初日の出を拝めることを祈ってます。

今年の正月・・・
日の出空振りでしたから。。。
  1. 2007/12/30(日) 23:59:03|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと4時間弱 | ホーム | ご用だご用だ御用納めだ!(w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1208-1bc61b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード