「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご用だご用だ御用納めだ!(w

ということで戦士しばしの休息です(w

天気 曇りのち雨
気温 エアコンさんガンガレ!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
1時頃消灯。
途中寒さで目覚め・・・
4時半起床。

・・・早寝だったからね(w

で、、、
5時過ぎまでぼーーーーっとしていて、起床&出勤。

7時過ぎコンビニ。

年末のご挨拶。

そして出社。

今日は・・・
午前中までのお仕事。

始業前に名刺に「謹賀新年」の印鑑をついて・・・
9時過ぎから今年最後のお仕事。
設計依頼書を起こして設計担当と打ち合わせ。

10時半頃から年賀状作成。

ちなみに話が逸れますが、私生活ではここ数年全く年賀状を出しておりません。。。
喪中が続いた上にPCのHDDが飛んで住所録もさようなら。
それ以来・・・

12時半年賀状作成完了。

で、年賀状を郵便業務室も持って行きつつ昼食。

13時半頃から大掃除。

15時過ぎには掃除終了。
16時頃までだらだらしていて・・・
16時から納会。

17時半終了。

20時帰宅。
飯喰って、その後部屋でsakusaku。
もちろん本放送はやってませんので・・・
旧sakuを視聴。

sakusaku-DVD Ver1.0のオーディオコメンタリを見て(聴いて?)
その後現在Ver.2.0をオーディオコメンタリで見てまして。。。

現在22:40.

明日から9連休!!!!
とりあえず明日は充電日(w


2.今日の一言:9連休の予定は?!

基本的に遠出の予定はありません。
隠密もありません(w

明日は雨が上がっていたらディスコーンアンテナをポール上部に移設する工事。
雨なら順延で充電日(w
30日は買い出し(親に運転手としてリザーブされました)
但し明日アンテナ建立が出来なければ30日に順延。

31日は・・・
宝くじの結果を見て、、、
辞表を下書き。

ええ、3億!
3億当たったら仕事はしないでしょ?(w

だから辞表の準備を。。。(w


で・・・


1月入って1~6日は・・・

まぁ、、、寝正月かなぁ、、、

とりあえず初日の出は写真に収める予定です!
そんな感じですので・・・
“海外”遠征はないですので悪しからず(w

ただ・・・
行きたいという気持ちもあるんですよねぇ、、、
でも、大寒波って・・・

間違いなく関ヶ原で雪・・・
ノーマルタイヤしか持ってないので無理!!!

でも、せっかくの9連休なのに。。。
  1. 2007/12/28(金) 22:47:28|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<晦日! | ホーム | ちょっと早いけど今日の日記ですw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1207-bdfd1762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

