「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は火曜日でしたっけ?

ですね。
只今火曜日の25時23分です。

いろいろあった一日でした。。。

天気 曇り一時雨
気温 ・・・・・・


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は、2時過ぎ消灯。
5時過ぎ起床。

5時半お出かけ。

7時過ぎコンビニ着。
但し今日はシフトじゃないので・・・

7:15出勤。

今日は・・・
午前中は比較的平穏。
社内でお仕事して・・・
お昼休みは電話番。

12時半。
先輩が飯から帰ってきたので電話番をお任せし、お出かけ。

13時過ぎ両国着。

今日は・・・
何喰ったかなぁ、、、
あ!
両国テラスでまたカレー喰ったんだっけ。。。

13時半客先へ。

14時半打ち合わせ終了。
で、、、
さぼらずにお隣浅草橋へ。
ここでも一件打ち合わせ。
15時20分過ぎ打ち合わせ終了。

・・・とんぼ返りで15:50帰社。

16時から17時過ぎまで会議。

で。。。
その後18時までお仕事して今日の仕事終了。

19時。
忘年会会場へ。

23時過ぎ終了。

23:13品川発。

・・・この時間。。。
品川始発はもうありません。
まだ火曜日だしそんなに混んでないかと思ったのですが・・・

・・・結局金沢文庫まで座れず。。。。

おまけに廻りヨッパラーばっかり!

え?
ワタシですか?
こうやって元気にキー打ってますがな!(w
ええ、乾杯の生中1杯。
サワー2杯飲んで終わり!

現在ちょっと頭が痛い程度です(w

でも、まぁ概ね元気。
・・・でも、、、

ということで、只今1:32。
これから風呂入って寝ます。

・・っていつも通りじゃん!(w


2.今日の一言:「○ちゃんは零さんの・・・」

我が後輩よ・・・
今日の飲み会。
おいらがお気に入りの「▲ちゃんも来ますから来てくださいよ~」
って、言っておきながら・・・
○ちゃんって誰?って▲ちゃんの問いに・・・

「○ちゃんは零さんの・・・」


・・・


ケロロ軍曹って見たことあります?
見たことある方限定で何なんですが・・・

軍曹が真っ白になってヘナヘナになるってシーン良くありますよね?

まさにあんな心境でした(汗
後輩よ・・・お願いだからKY!

ふう。。。(T.T)
  1. 2007/12/11(火) 23:59:59|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自衛隊と防災設備 | ホーム | 月曜日!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1194-ac5efa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

