「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たぼ~~~!

な、一日でした!


天気 晴れ
気温 秋晴れ!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は3時頃消灯。
5時過ぎ起床。

まぁ。。。。
いつも通りですね。

で、5時半お出かけ。
7時過ぎ目黒着。

コンビニ寄ってだべってから出社。

今日は・・・
今朝みんカラに書いた通り午後からお出かけで、午前中はその準備。

で・・・

12時お出かけ。

で・・・
ちょっとした事件(次章参照)がありつつも13時光が丘団地着。

14時に事務所のセンセーと下打ち合わせをするので、その前に昼食&下準備。

14時センセーと合流。
15時までお茶をしながら打ち合わせ



リョウシュウショ回さないと。。。。

で・・・

15時から理事会出席。


・・・2時間ほど営業トーク・・・マシンガントーク(w


・・・疲れた(w
でも、概ね満足のいく結果に・・・

で。。。

17時半帰社。

帰社後もう一件案件を片づけて・・・
19時終業。

で・・・
品川に着いたら・・・
ん?
都営線内の電車遅延のためダイヤ乱れ?!

まっいいや!

で、品川始発の快速特急に乗って・・・

21時帰宅。

・・・ダイヤ乱れに結局やられた。。。

21時帰宅して飯喰って、、、
21時半部屋へ。

・・・の、前に、、、
家人から「tvkなんとかから電話があった」と言う件を聞きまして・・・
その後「今日もなんか来てたよ」と、聞きました




昨日全部来てるはずだぞ?!

・・・部屋へ。。。

あ?!

・・・何故か昨日来たヴィンちゃんストラップと同じ物がもう一個。。。

しかも!
大和便の伝票番号まで全く一緒。

・・・でじゃぶ?!

どーやらこの件で電話があったようで。。。

まっ2こあっても良いんですけど。。。

ってことで本件は明日電話して引き上げてもらうなり、
交渉してこっちで引き取るなりしようかと…(w

引き取るならもちろん代金は払いますよ。代金は(w
送料は交渉しますよ(笑)
引き上げる送料考えたら送料あっち持ちで代金だけでも回収出来れば御の字っしょ~(w


・・・まぁそれがイヤなら取りに来てね♪
っていいますが(w


で、sakusaku2リピートののち「ゲームセンターCX」の最後のほう見て・・・
現在23:24です。

今は・・・
ジゴちゃん時代のsakusaku-DVD見てます。

ってか。。。
DVD消費しようよ>俺

さっきも・・・
ゲームセンターCX終わったあと、そのままフジテレビ721を見てたら・・・
先日買った「いつもふたりで」が始まってしまったので慌ててチャンネルを変えました。
せっかくDVDあるんだから、初見はDVDでしたい!!!!
ってね。

でも、、、
さすがに連ドラは11時間弱あるわけで・・・
平日夜なんか見始めたら。。。

・・・って、言いながらもそんなことをやってる訳ですが、、、

見るか?!
週末まで我慢するか?!

・・・見るか。。。


2.今日の一言:988,662・-

なんの数字かは・・・
内緒。

あ!
この先は、読んだら忘れてください。。。

今日は昼間11時40分頃会社を出たのですが・・・
ふと信号で止まると前に見たことのあるような子が・・・

あ!
こん○す。!


・・・(途中省略)


・・・う~ん。。。

話しかける勇気が無かった。。。
途中遠回りする時間もあったのに・・・

決断がつかなかった。。。
かなり後悔。
まっいいや・・・
明日のネタにしよう。。。


で、最初の数字。
何かは言いませんが。。。
手取りです(w

・・・数字見てびっくりしました!!!
  1. 2007/12/05(水) 23:34:06|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週は短かったぁ~! | ホーム | 多弾頭ポッド並に散財・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1190-c12702ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

