「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて、久々に日記書くべぇ

お陰様で3連休はゆっくりさせて頂きました♪
しかし・・・


天気 晴れ時々曇り
気温 11月としてはまずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨日は・・・
ってか、3連休は・・・
起きていた時間僅か。

で、昨夜も早々と消灯。

5時過ぎ起床。
いつも通り出勤。

で、コンビニでだべって、お土産貰って・・・
7時15分出勤。

飯喰いつつ定点観測して、週報書いて・・・
9時過ぎお出かけ。

代々木駅から歩いて客先へ。

打ち合わせ終了。

の、のちに麹町へ移動し、客先訪問(空振り)。
で、昼飯喰って13時帰社。

15時半頃まで内勤。
その後お出かけ。
入谷に客先へ訪問し、18時頃終了。

で、なんだかんだあって20時帰宅。
飯喰って部屋に戻ってsakusakuを・・・
見ようと思ったら録画NG。

・・・根本的にアンテナ変えるか向き変えないと耐性低いんですよねぇ、、、
気象変動に対する耐性が。。。

仕方なく(?!)ゲームセンターCXを見ました。
見た回は「マイティーボンジャック」全4日間の激闘。
もちろん以前も見ましたが、何度見ても凄い戦いです!
最後はイベントでエンディング!
にくい演出です!

・・・演出ではないなぁ。。。
まさにノンフィクション!

で、23時半からさくさk・・・orz

さっきまでよー分からんアニメ映って居たのに・・・

だめ・・・完全に映らない。。。

やっぱり週末ラック整理するか・・・
って、平日は思うんですけど、週末になると・・・

そんなこんなで現在23:41。
ちょっと風邪引いてます。。。


2.今日の一言:au one メールってご存じ?

最近篠原涼子が片づけできないってやってるCM。
見たことありません?auのCM。

実は最近・・・
ケータイをもう一個買おうかと思ってたりしてたんです。
メアドももう一個取得するためだけに(ヲイ

でも・・・

ほら、最近インセン絡みの件で0円携帯とか無くなったらしいじゃないですか。
まぁ既存のユーザーとしてはありがたい話なんですが。。。
(って、契約プラン変えないと恩恵も受けられないんでしたっけ?)

で、新規もいろいろめんどくさいんで・・・

そーいやCMでもう一個メアドがどうのって言ってたなぁ、、、と思い出して、
調べてみました!

ら・・・

要はg-mailをauで使えるようにしただけのものですね・・・現状は。

とはいえ、auドメインの冠メアドが取れますし、無料ですし、PCでも使えるし、
ってことで早速取得してみました。

単純なメアドは取れないかなぁ、、、

と思いましたが、.~とか着けなくてもあっさりとメアドが取得できました!

どうやらまだ始まったばかり(9月からスタート)なので知名度が低いらしいです。

お客さん!
希望メアド取るなら今ですぜ!!(w

まぁ今はg-mail色が強くてezwebとの連携は世辞にも良いとは言えません。
なんせ、~@auone.jp宛に来たメール。
ケータイに飛んできませんし(auのg-mailで転送設定する必要有り)、
絵文字も使えません(使わないけど)

将来的にはバージョンアップで出来るようなるそうですけど。。。

と言うわけで、au使ってる貴方!(割とてら○ん組関東残党はauが多いですが)
何に使うかは別にして取得してみては如何でしょう?

但し・・・
数ヶ月(9ヶ月?)使わないとアカウント消されちゃうそうですが・・・

まぁPCでも使えるし・・・

それに今までPCのメアドから携帯に転送してる分をg-mail経由にすれば問題無さそうだし・・・

ということでお試しアレ!
  1. 2007/11/26(月) 23:54:54|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日火曜日だっけ? | ホーム | 不足(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1181-ff435bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

