「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


完全復活!

ご心配おかけしましたが、ほぼ全快です!


天気 晴れ
気温 さすがに寒くなってきましたね~


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨日も22時過ぎに消灯。
で、今朝も・・・
ちゃんと起きましたが体調が優れない。。。
まっ今日はまだアポも入ってないし、、、

ってことでお休みすることに。。。

8時過ぎに会社に電話して、9時過ぎに病院へ。

11時過ぎに帰宅。
結果は・・・
まぁいろいろ言われてきましたが、まぁ、、、とりあえずは大事には至ってないそうな・・・

で、昼飯喰って、あとはまったり・・・

で、現在22:21です。
明日は・・・
会社に行きます(w


2.今日の一言:来たり手配したり・・・

ってことで、ずいぶん前に予約していた「パパムス7」
今日来ました。

未開封ですが(w

週末にでも開ける予定ですが・・・
過分に既に即見する気概無し(汗

・・・やっぱねぇ、、、
DVDってさ~
見たいときに買わないとダメよね~(ヲイ

「役者魂!」なんて来てすぐ全話制覇!
トップキャスターなんかは買って6ヶ月目。

・・・パパムス7も6ヶ月は見ない気がします(汗

そうそう・・・
先日母にプレゼントしたTVチューナー内蔵液晶モニター

なかなか好評です。

と、共に・・・
液晶モニターでもそこそこテレビが綺麗に見えるもんで・・・

おいらも欲しい(w

などと思いつつ、我が部屋には使ってない17インチ液晶モニターとかも転がってる訳で・・・

なら、D端子→D-SUBのRGBへのアップコンバータなんか買ったら役に立つかなぁ、、、
などと考えつつネットを彷徨ってました。。。

で・・・

結局、マイコンソフト セレクター XSELECT-D4

なんてものを買ってしまうことに。。(w

D端子とRGBモニター端子の同時出力も出来て
(と言っても音声出力が1系統なので要分配ですが)
合計5系統もあるので・・・

我が家のテレビ・・・
入力端子不足に悩まされておりますので・・・・

などと理由をつけてぽちっ(w

スカパーチューナも今は薄型のDST-SP5に戻してますが、D端子付きのDST-SD5に戻したり、
地デジチューナのDST-TX1をD端子で繋いだり、5連奏DVDプレーヤをD端子で繋いだり、
リンクプレーヤを繋いだり。。。

なんてことが(今も既にD端子で繋がってるのも含めて)出来るな~と妄想中です。

・・・3連休、大掃除を兼ねてAVラックも大移動余儀なしですが(汗

まっこんな機会でもないとAVラックも綺麗にならないしね。。。

ともかく、、、
週末が楽しみです♪

・・・・この分では絶対「パパムス7」見ないな・・・週末。

あと。。。
全く話の脈絡がないですが、mっち~さん。
置いていきます。

今日はあとなんか書くことあったかなぁ、、、

そうそう、一部の方にはお伝えしましたが、、、
ホームページビルダー11買いました(バージョンアップ版ですが)

1980円位だったので買ったのですが。。。
Ver6からは逆に使いづらい(汗

売りはスタイルシートの生成とblog記事管理・・・
らしいのですが、、、

まぁ、、、追々慣れます(w

あとなんか最近買ったかなぁ、、
特小帯域対応無線機を追加購入とか・・・

そんなもんかなぁ、、、

あとは・・・
たばこを変えました。

今まではLucky Strikeでしたが。。。
最近はケントの1mgロングのメンソールです。

ラッキーが11mgでしたからタールは1/11。

でも、他の1mgと違って吸った気がしない!って感もなくちゃんと吸えてます♪

さっ寝るべぇ、、、
  1. 2007/11/21(水) 22:46:10|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<些かハードランディング | ホーム | ※今日の日記も多分お休み・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1178-ac3a26ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード