「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリーチ中。。。

ええ、白髪が目立ってきたので紅く染色ちう・・・

・・・白髪か。。。
歳だなぁ・・・(w


天気 晴れ
気温 秋晴れ!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
2時過ぎか?!
寝たの。

で、いつも通り起床&出勤。

で、いつも通りでいつも通り出社。

今日は・・・

10時半アポ一件入っていたので、9時半頃お出かけ。

10時半~11時打ち合わせ。
で・・・
ホントはそのまま駒込から新宿に移動して早めの昼食&かふぇ(笑)の予定だったのですが、
一度会社に戻る用事が出来てしまいとんぼ返り(泣)

11時半帰社。

12時お出かけ。

12時半前に新宿着。
別部署の先輩と昼飯&茶(w

13時過ぎ移動。

13時半客先着&プレゼン。

14時半終了。

15時半帰社。

で・・・

あとはひたすら内勤。
で、、、
19時過ぎ終業。

20:05のウィングに乗って21時半帰宅。

飯喰って・・・
sakusaku2リピートの後、カエラ姫のDVDを見ております。。。
で、見ながらブリーチ。
そんなこんなで現在23:46.

明日は・・・

9時に田無駅。
既存建物の現場調査なもんで。。。

遠いのでさすがに直行かとも思いましたが、
8時過ぎに会社を出れば十分間に合うので、会社経由です。

もっとも。。。
コンビニ経由とも言いますが(w

あっ!
他意はないです。

買い物するだけですから。
ええ、それだけです。

にしても、明日は些か忙しいです。。。

午前中現調して(多分昼までには終わると思うのですけどね)、昼喰って、戻ってきて
午後は15時に中野。

打ち合わせして、夕方帰社。
で・・・
設計物件が7~8件上がってくる。。。
予定なのですが、上がってこないと残業です。。。



・・・第3金曜日なのに。。。


丸一日会社を開けるわけですが・・・
か・・・帰れるのか?!



2.今日の一言:困った!!!!!!!!

何が困ったって・・・
昨日・一昨日時間差でいろいろ手配した物に加え、予約販売の商品が
明日一挙に配送されて来るらしい。。。

・・・・・・家人に何言われるか分かったもんじゃないです。。。

もっとも・・・
内一点(しかも一番デカイか…)は家に納めるものですから、
文句の言われる筋合いではないんですけど、まだテレビ買ったって言ってないし。。。(w

しかも、明日は参勤会。

ヘタすりゃ家に一度戻って踵を返してそのままクルマに乗って参勤会行き。
・・・玄関に荷物がごった返しそうです。。。

もっとも・・・
早めに帰ってきてもごった返したままなのは変わらないかもしれませんが。。。

まっいづれにせよ土曜日片づけ&セッティング等々しますよ(w


って。。。
明日はもう金曜日か~

今日が木曜日だっていう印象無いなぁ、、、

テレビ見たのはsakusakuだけだし、その後DVD。
曜日の分かるもの見てない(w

それに、ちょっと前まで、コンムスさんは月・水・金のシフトで木曜は殆ど出てなかったのに、
最近は火曜以外はまず居るので、ほぼ毎日顔を合わせてるわけで・・・

ね!
曜日感覚もなくなるってもんでしょ?(w
  1. 2007/11/15(木) 23:57:30|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<零は感動してくれるかな(BlogPet) | ホーム | おっかいものっ! おっかいものっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1175-f34e5575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

