「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


フィットのマニュアル

に、心引かれる今日この頃・・・
でも、現行RSはいろいろ付きすぎて高い・・・

ちゅ・・・中古で探すか?!


天気 晴れのち雨
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・

・・・何時に寝たっけなぁ、、、

忘れた(w

多分2時前。。。。頃かと

で、5時過ぎ起床&出勤。
7時15分コンビニ着。

レジでお土産渡してしばし歓談。

・・・って、最近思うのですが。。。
これってナンパ?!(汗
縁もゆかりも無い方とこうやって毎週何日かしゃべってる・・・

でもまぁ、、、、
老若男女問わず・・・いや・・・男性とはあまりないか。。。
老若女女問わず、お店の方と仲良くなるの得意なんですよねぇ、、、(w

まっ
いっか!

で、出社。

朝飯喰いつつ定点観測書いて、一服した後週報書いて・・・

10時半頃まで内勤。
そしてお出かけ♪

アポは11時半で、11時15分頃に現地着。

なので、喫煙所のある公園で一服。
・・・移動考えても10分程度で喫茶店ではもったいないので。。。

11時半から打ち合わせ。
11:50終了。

で・・・

今度こそのんびりドトー●へ。

12時半移動。

初台から麹町へ。

で・・・
13時半までファミレスで昼食。
そして午後のお約束の為に客先へ。。。

14時過ぎ終了。

で、一服してから会社へ戻り。。。
16時まで設計で打ち合わせ。

あ!
書き忘れた。
ええ、朝のウチにままどおるを配りまくりました(w

16時~18時10分まで会議(長げぇ~~~)

その後19時までお仕事して終業。

19:25のウィングで南下(w
20:50帰宅。

あとは三々五々。。。

で、現在・・・あ!もう0時回っちゃった。。。
現在0:03です。

明日は・・・

10時から光が丘団地で現場調査&打ち合わせ。
お出かけお出かけ♪

って、まだ明日は火曜日か。。。

先週・今週とお出かけだったんで、今週末こそトランクを綺麗にしないと。。。


2.今日の一言:旧フィット(w

ってことで冒頭にも書きましたが、最近フィットが欲しいかも病に掛かってます。
ただ・・・
パワーレシオを考えると、如何に1.5LのM/Tでも・・・
とも思っちゃうのですが、中古だとそこそこの値段で買えるんですよねぇ、、、

でも、今のトルくんも捨てがたい。。。

いっそ増車か?!

おやじが使ってるLIFEの入れ替えで・・・
いや、LIFEの代替は無理だな・・・
おやじ普通車乗れないし、A/T限定免許だし。。。

でも、さすがに3台体勢は厳しいし・・・

やっぱりまだまだトルに頑張って貰おう。。。

そーいや・・・
今日、先日の組合の団体交渉の結果を知りました。

・・・

ニヤリ
  1. 2007/11/05(月) 23:53:07|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれ? カメラがない・・・ | ホーム | 久(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1165-670fcd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード