「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして3連休へ・・・

些か産みの苦しみがありましたが・・・


天気 晴れのち曇り
気温 まずまず


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・・
0時過ぎに睡魔が・・・

お休みなさ~~い!


・・・と、全点灯で落ちまして。。。


3時起床(違


目が覚めてトイレ行って、そっこー落ちて、、、


5時過ぎ起床 。


いつも通り駅まで・・・

行ったらケータイが無いことに気づき泣く泣く戻りまして・・・
いつもより1本遅い電車で出勤。

7時15分目黒。。。


ら・・・


改札がフリーパス!

ニュースで大々的にやっていたかと思いますが・・・
日本信号社製のFeliCaリーダーライターゲートの不具合。

プログラムのバグだそうですけど。。。

で、その足でコンビニへ・・・

7時半出社。

今日は・・・

12時まで内勤。
昼休みに週報書いて・・・

12時半お出かけ。

13時半東戸塚着。
14時まで打ち合わせして・・・

駅前のマックでさっくり昼食。

15時過ぎ帰社。


・・・の、前にコンビニでお買い物。


で・・・
ジュースを4本ばかり仕入れて3本を差し入れ(w

今日はリベンジです。。。

差し入れをよくしていたのですが・・・
どーも、コーヒーが苦手との情報を得て・・・

さてどうした物か・・・
と思いながらお買い物。

で・・・

無事に喜んでいただけてよかったです!


で・・・


16時物件が上がってきまして。。。


コピーを取って図面折りをして・・・

17時客先に届けるべくお出かけ。

17時半過ぎ着。


が・・・


ミスがあって・・・orz


即設計に電話して修正して貰って・・・
今日のラストの宅配便に乗せて貰う手筈を整えました。

・・・月曜日お休みなので。。


で・・・

あまりのぐったり振りに(※)客先近くのベロ○チェで休憩。

P1090529.jpg

(※ほら…今週日曜から行動してるんで)

30分ほどの休憩の後、帰宅の途に・・・

20時半帰宅。

飯喰って・・・

21時過ぎに部屋へ。。。

なにげにEPGを見たら「踊る大捜査線 the movie」やっていたので・・・
sakusakuあと回しで見てました(w

で、23時過ぎから未来想像堂(だっけ?)で西尾アナと加藤あいを見て・・・

23時半からsakusakuを見始めまして・・・
現在23:43です。

明日は・・・

お休み!!!
とりあえず雨降ってなかったらトランクの塗装でもやろうかと。。。

で、日曜日は柏沼南SABに数年ぶりに行ってきます!
そして月曜は代休!

月曜にたっぷり充電する予定です♪

そんなこんなで、やっと週末!
今週はいろいろあって長い一週間でした!

正直・・・疲れたぁ~~~


2.今日の一言:黒川紀章氏死去。

ワタシも建設業界の端くれに籍を置く男。
まず業界の方なら知らない方は居ないでしょうし、先日の都知事選に出馬されましたので
ご存じの方が多いかと思いますが、その黒川氏が今日ご逝去されたそうです。
73歳だったそうな。。。

それこそ都知事選にも出られてお元気そうだったのに。。。

って思いです。

心不全ですかぁ、、、
ご冥福をお祈りします。


にしても、、、

些か不謹慎な話ですが。。。
建設業界・・・
激震が今頃走ってるだろうなぁ、、、

お通夜出席やら葬儀出席。。。

ものすごい式になろうかと思いますが。。。
それだけに参列者の数も凄い予感。。。

建設業界ヒエラルキーのまさに頂点にいらっしゃった方ですからねぇ、、、
  1. 2007/10/12(金) 23:52:05|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<※今日の日記はお休み | ホーム | 夢久は録画されたみたい(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1147-824c0c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

