「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Trauma聴くと・・・

カラダが勝手に踊り出す。

天気 曇り
気温 ちょっと体調不良。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ということで。。。
まずは土曜日のことを書かないとなりませんなぁ、、、
まぁ、、、
察しはついてるかとは思いますが、、、
睡眠時間、延べ20時間弱。

で、、、

すっかり深夜元気になって・・・・
スカパー見てました。

なんだったかなぁ、、、

アニマックスでテキトーに、、、

で、4時頃寝て・・・

翌日曜は・・・

8時起床。

まぁ、目が覚めただけですが、、、

で。。。

昼頃起きて、テレビ見て・・・
F1見て・・・

夕方ガススタに行ってガソリン入れて、その足で床屋さんへ。

夕飯を18時頃喰って・・・

22時消灯(w


と言うわけで今朝な訳ですが。。。
頭が重い・・・

風邪か寝過ぎか?!

とりあえず出勤。
コンビニに寄ってから出社。

今日は・・・

14時頃まで内勤。

その後、展示会の招待状を客先に配りに出まして・・・
16時半帰社。

やっぱ風邪っぽいです。。。

咳が些か出ます。。。

ので、、、
18時過ぎ終業。

20時半帰宅。
夕飯食べて、22時過ぎまでsakusakuをリピートして見て・・・
22時過ぎから日曜(だったかな?)bs-iで録画したあゆの06-07CDLを見ていまして
現在23:01になりました。

明日は………

午前中アポが入ってますが、午後は今のところ無し&上がってくる物件もなし。

午後半休して病院に行って風邪薬貰ってくる予定です。。。

なんせ突然冷え込みましたからねぇ、、、
普段無理してる体にはきついです。。。

と言うわけでライブ見終わったら風呂入って・・・
2時半には寝ます(w


2.今日の一言:やっぱあゆだよなぁ、、、

ってことで久々にライブ見てます。
ここんとこ家ではsakusaku、クルマではJAZZかsakusakuのうただったからねぇ、、、(w

で、、、

多分今年の頭に録画したライブを見たはずなのですが・・・

全然内容を覚えて無く(多分1度しか見てないはず)・・・

今回(頭の部分は録画できてませんが)改めて見たわけですが・・・
自分も過去に生きる人間なんだと改めて認識。

やっぱり定番の曲(≒古い曲?!)を聴くと嬉しくなるんですよねぇ、、

evolutionとか、audienceとかね。

後半の
Trauma→independent→humming7/4→blue bird
とか最高の流れだなぁ、、、
なんて一人見ながら思わず声に出して言っちゃいましたもん!
「この流れ最高だなぁ!!!!」
と(w

まぁ、実際このライブに行っていたら後半3曲で間違いなく足腰立てなくなるほど
飛びまくって踊っていたのは間違いないでしょう。

・・・ってか、見ていて勝手に手が動きましたから。。。


にしても、やっぱりハイビジョンってのは良いなぁ、、、

セルDVDのフルレートでの録画もウチのテレビでは十分っちゃ~十分なんですけど
ブルーレイなりがやはり欲しいなぁ、、、


もうちょっと自分勝手に書いて良いですかねぇ、、、


あゆは・・・

やっぱり濃いメークよりも薄くファンデーション塗ったくらいの方が可愛いなぁ~

というわけで・・・
書いてるリアルタイム(?!)で言うと。。。

たった今・・・
あゆが・・・


しー!

ってやっていて。。。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


「ありがとーーーございましたーーーーっ!」


って言ったところ。

・・・このネタmっち~さんにしか分からないだろうけど。。。

まぁ良いんです。
自分のblogなんで、、、

ゴールド会員のみなさま。
いつも通りてきとーに流してください(w

さて・・・

見終わっちゃった!

このライブblu-rayで出ないかなぁ、、、

出るなら、プレーヤ買っちゃうぞ~~~
・・・年末に(w


・・・ってか、そろそろ新車貯金しないとならんのに、、、

まぁ新車買わないにしても、タイベル&ウォータポンプ換装貯金しないと。。。
  1. 2007/10/01(月) 23:15:20|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<※今日の日記はお休み | ホーム | 一日内勤。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1136-5897e636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

