「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

波浪警報が出たらしい・・・

たった今、ニュース速報で三浦半島に警報が出たらしいです(w

天気 雨時々晴れ
気温 超蒸し暑い!!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで、、、
時系列無視ですみませんが、現在久々に受信機を活用してます。
普段だら~っと使ってますが、こういうときは便利です!
防災行政無線や漁業・船舶・16番無線等で同行を確認できますから。。。


と言ったわけで昨夜は・・・


2時頃まで起きてたのかな、、、
で、sakusaku見ながら眠りにつき・・・

全点灯で落ちました(w

5時過ぎ起床。

5時半出勤。

7時過ぎにコンビニへ。

で、、、
健気に働いてる姿を見つつお買い物。
で、レジへ。

今日の話題は・・・
台風。

で、しばし歓談。

の、のち出社。

今日は・・・

まぁ、ぼちぼちです。

10時過ぎまで内勤。

その後お出かけ。

半蔵門行って、午後浅草橋に行ってました。


そこの人!
怪しい目で見ない!!!

で、14時半帰社。

16時まで内勤。

その後お出かけ。

17時に駒込でアポ入ってましたので。。。

で、、、
山手線外回りで向かいまして。。。

池袋過ぎてから睡魔が。。。

いかん!
寝過ごす!

・・・寝過ごしました(汗

正確には・・・
目覚めたら駒込駅に止まって既にドアが開いていた。。。

のですが・・・
慌てて飛び起きて飛び降りるのも格好悪いじゃん!

ので・・・・
そのまま座ってお隣田端まで(w

で、一駅折り返して駒込へ・・・

17時~17時半打ち合わせ。

で、、、
18時半帰社。

にしても。。。
今日は変な陽気でした。

概ね雨でしたが・・・
午前中は一時的に大雨!
雷雨!
・・・バケツをひっくり返したような雨でした。
おかげでハンズに着くまでにぐしょ濡れになりました。

かと思えば、ピーカンになったり。。。。

まさに典型的な台風って感じですね・・・

で、話は逸れましたが、18時半帰社。
帰ってきたら不在中のメモも無く、至って平和。

ら・・・
とたんにお腹が空いてきました。。。

ので。。。

終業!(w

帰りがけに「てんや」の野菜天丼を食べて19:45のウィングに乗り、21時過ぎに帰宅。

で、飯・・・はもう喰ったので、まずは入浴。

22時に部屋へ。

で、sakusaku(×3リピート)見ながらweb巡回。

んで、、、

現在23:36です。

今も無線でスキャンしてましたが・・・
大雨・雷・強風・洪水注意報発令(by神奈川防災○○)だってさ。

にしても、、、
今から強風域(≠暴風域)に入るのに、上陸は金曜の朝の模様。。。

現在の台風の動き。。。
時速7km/hですって。

競歩より遅い?!(w

ともかく、停滞する台風ですから一歩間違えると大災害になりそうですねぇ、、、

地盤の緩い地方の方。
十分ご注意を!!

・・・今回の台風。
三浦半島直撃という予報でしたが、今日になって若干西にずれましたねぇ。。。
伊豆半島縦断の様相を見せてきました!

・・・三島方面大丈夫ですか?!


2.今日の一言:休みたいなぁ、、、

だってさ~!
上陸金曜の朝ですぜ!
6時頃。

・・・めちゃ降りの中、駅まで行くのはしんどいなぁ、、、
いっそ電車が止まってくれたら、、、

否!

京急はダメコンめちゃくちゃすげ~から早々止まらないんですよねぇ、、、

まっ明日・明後日もシフト(明日は分からないけど)だから頑張って行きますか!(笑)
  1. 2007/09/05(水) 23:43:13|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の日記は(多分)お休み | ホーム | お披露目(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1114-b95c9cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

