「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外すのが大変!

最後はブチルや超強力両面テープを駆使してポンッ!ってね。


天気 曇り
気温 作業日和


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
4時頃まで「HERO」見て・・・

7時半に目覚ましを掛けて消灯。


・・・8時半過ぎ。。。
オカンに「病院行かないの?」
と起こされるまで爆睡(汗

・・・8時半には病院行ってそっこー帰ってくるはずだったのに。。。

こうなると9時からの診察で待ってる人が多いはずなので、9時半頃まで家でゴロゴロ…

9時半出発。

クルマで5分。

病院着。

ら・・・

ガラガラ(w


そういや火曜日もガラガラだったなぁ、、、

さすがにこの時期風邪引く人とか居ないんでしょうね~


で、、、


しばし待合室で待っていて、程なく診察室へ。。。


で、、、


この前の結果発表!!!!!



・・・え~っと、こってりと絞られました!

食事療法してるのか?!と(w

で、10時過ぎ終了。


・・・今日も2300円ほど掛かった。。。

火曜日が3500円ほどだったから・・・6千円近く病院に。。。

財布の中が軽くなるわけだ。。。


で・・・


帰宅の途に・・・


スタンド寄ってガス満タンにしてから、マックで朝マック買って・・・(w


食事療法・・・

は、夜からにしますよ(w


で、10時半帰宅。


朝飯喰って、一休みしてから15時頃までお外で・・・


で、風呂入って、17時頃まで部屋でまったり。


で・・・

今日の作業で足りないもの(パーツ?否!工具…かな)があったので、
平成町のホームセンターへ・・・

さくっと8千円ほど買って、、、
帰り途中にディーラーさんへ。。。

実は今日の作業の前に電話したんです。

ら・・・

「ウチでは出来ないんですよ~」

え?!
そうなの??

もちろんやりたくなくてやらないと言ってるわけでなく、出来ない・・と。


で、、、
表敬訪問(?!)

んで・・・

工場長と午前中話した件で相談。

「一応工具はあるんで・・・やってみます?」
と・・・

で、、、
やり始めました。
工場長が。

・・・結局メカニック総動員(と言っても総勢2名ですが)で。。。
1時間掛けてやっと外れました!


最悪、あの仕様のままで○○局に行かなければならなかったので感謝感謝です!


で、、、
形あるお礼は次回と言うことで、お礼の言葉だけを残して退散。

19時過ぎ帰宅。
夕飯食べて・・・

20時過ぎから「HERO」見ながらコンパウンド掛け。
もちろん部屋で(w

で・・・

22時半過ぎ「HERO」終了。

で、現在23:06。
Kaela「4you」を見始めました!

明日は・・・
もう一個塗ります。

ただ・・・

湿気が心配。。。


2.今日の一言:やる気出たー!

ということで、午前中の電話で「ウチで出来ないんですよ~(残念ながら)」って言われたときに
すっかりあてにしていた分、すっかりやる気減退。

午後の作業もすっかり 朝昇龍 朝青龍状態(w

でも、一個塗り終わったし、もう一個はパテ修正も始めたし。。。

で・・・
ちょっとやる気が削がれたんですが、今宵のディーラーさん(と言うよりメカさん達)の対応、
ホントやっぱりここに通い詰めていて良かった!って感じ!

さらには、夕食後の作業。
コンパウンド掛けが思いの外大成功!

塗装のミスをなんとかカバーする及第点は上げられます!

・・・やっぱりクリア塗る前はちゃんとコンパウンド掛けないと駄目だね~
もっとも。。。
ちゃんとした塗装ブースでやる分には仕上げクリア前の磨きなんて不要な訳ですが。。。(汗

しゃーないじゃん!

外しか作業場が無いんだもん(w

まぁ、、、
部屋にも換気扇が着いてるからマイルーム全体を塗装ブースにしちゃうって手もありますけど(w


そんなこんなで、最大の難関もクリア出来た(超多謝!)し、塗装の目処もたったので…

明日も頑張るぞ!(w
  1. 2007/09/01(土) 23:15:26|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<月曜だねぇ。。。 | ホーム | 今週の仕事納め(w>>

コメント

出発するの?

出発するの?
  1. 2007/09/03(月) 15:51:20 |
  2. URL |
  3. BlogPetの夢久 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1110-3a334f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

