「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ22時半ですが。。。

HEROの続きを帯で見たいので、早めの日記(w


天気 曇り一時雨
気温 ちょい蒸し暑い・・・


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜から今朝までは・・・
みんカラの定点観測を見ていただくとして・・・(w

午前中は内勤。
なんだかんだ忙しくてねぇ。。。

12時半お出かけ。
行き先はかちどき橋。

に、近くのお客様のところに見積書を持参。

その後デニーズに昼食。

15時帰社。

その後18時頃まで内勤。
18時半帰社。
19時05分のウィングに乗って20時半帰宅。

夕飯食べて、21時過ぎに部屋へ。

sakusaku2リピートの後、昨日(だったかな?)録画した「浜ちゃんと」見て
現在は録画した「堂本剛の正直しんどい」を見てます。

とりあえず。。。
風呂先に入るか。。。

で、その後HEROの続き見ます(w


でも、、、

薬を飲んでるからか、今日は一日だるいんですよねぇ、、、


2.今日の一言:発送通知来た!

明日か明後日には届きそうです。
週末は塗装です(ニヤ

久々にミニッツいぢるか(w

・・・ここんとこ鑑賞オンリーだしね。。。
  1. 2007/08/30(木) 22:47:20|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週の仕事納め(w | ホーム | 水曜日だねぇ、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1108-c23290f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

