「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足が~足がぁ~~~~

ということで○酸値が上がって、風が当たると足が・・・


天気 晴れ
気温 明日から涼しくなるんだって?!


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで、昨夜は・・・
sakusaku(2005年10月頃の)を見ていて・・・
いつしか落ちまして。。。

5時に目覚ましが鳴ったら、テレビが煌々と点いておりました(汗

で、カラダがダルく頭も重たかったのですが、頑張って出社!
だって。。。月曜だし(w


で、7時過ぎコンビニ着。
ら・・・
いつもの子と共にしらない顔の女の子が・・・

で、お買い物してレジへ・・・
が。。。
レジでその知らない顔の子も張り付いていて、マンツーに持ち込めなかったので
特に会話もなく、挨拶といつもの最後の言葉「頑張ってね!」だけ言って退散。

ちょっと消化不良(汗

で、会社へ。

飯喰ってblog書いてから、始業時間まで週報書いて・・・
9時から設計課で打ち合わせ。

で、合間に設計課のたばこ室へ。

ら・・・
おいらのお気に入りの子が先にたばこ吸ってました。

で、入ったら開口一番!
「突然ですが・・・」
げ!
まさか結婚とか!?

ら・・・

「零さん(もちろん本名で!)、脳内メーカーってやったことあります??」

ほっ。
しかも、得意分野ではないですか!!

ええ、

こんな結果


あんな結果・・


そしてこんな顛末・・・

を繰り広げたアレですよ!

で、その際に、好みの子らの名前も見てみたと、書いてありますが、その中の一人ですよ(w

で、、、
もちろん!!
正面バージョンとかもあるんだよ~
なんて話をしまして・・・

で、どうでした?

って、話になったので。。。。

『正面バージョン!100%悪!(笑)』
なんて話で盛り上がりました!

・・・仕事中に(汗

で、『スペース入れると結果も変わるよ~』などと話しまして、最後に
『相性診断も出来るんだよ~~』
と言って、おいらとの相性をあとで見ておくように誘導(w

でも、、、

結果どうだったかなぁ、、、

どれどれ・・・

って、相変わらず重たいねぇ、、、脳内メーカー


スペース有り(左が俺ね)

space.gif


スペース無し(同上)

no-space.gif

んだよ~!
俺のラブラブ光線出っぱなしな結果だなぁ、、、

・・・まっいいや(w

で、その後12時過ぎまで内勤。

昼休み。
出かける前に昔いた部署の喫煙所へ。

ら・・・

別のお気に入りの子が入ってきましてしばし歓談!(w

その後新宿に向かって移動。

12時半過ぎ新宿御苑前着。
飯は・・・
ちと混んでいたので、喫茶店でサンドイッチとアイスコーヒーで軽くお腹を満たしてまして。。。

13時客先へ。

図面を提出して退散。
四谷周りで浅草橋へ。

打ち合わせして、、、

15時半品川へ。

行く前に、、、
会社へ。
お気に入りの子らにジュースの差し入れ(w

で、品川にとんぼ返り。
ここでも16時アポがあったので。。。

とりあえず飯!(w

何処で喰おうか迷いましたが、、、
そういえば!
と、思って品川のラーメン街&どんぶり街へ。

さすがに15時頃ともなると空いてます!
以前終業後に行ったらすっげ~人でしたから(汗

さて・・・

なにを喰うか・・・

悩んだあげくスタミナ丼が有名なお店へ。。。

サンドイッチも喰ったので、普通盛りを頼んだのですが・・・
600円にも関わらずめちゃくちゃ大盛り!

・・・大盛りにしなくて良かった(w

で、食いおわって、15:50客先の前へ。

16時訪問。
30分ほど打ち合わせて17時過ぎに帰社。

ら・・・

なんか熱気にやられたようで調子悪い。。。

ので、、、
終業時間程なく、お仕事を切り上げ終業!
19時過ぎに三浦海岸へ・・・

ら・・・
足がズキズキ。。。

で、かろじて家に・・・
風呂入って軽く飯喰ったら。。。
足痛てぇ~~~~~!

ってことで湿布して、食後30分ほどしてから薬飲んで・・・

今日のsakusakuの録画を2リピートして、、、
その後、今日来ていたデアゴスDVD(今回はAV-8ハリアーⅡ)を2リピートして、
sakusaku(2005年10月E~11月付近)を見ながら日記を書いて現在23:35です。

そーいや既に現在sakusakuの再放送が始まってるはずですが。。。
いや~~
今日のsakusaku!
めちゃくちゃおもしろかったです!

ヴィンちゃんのノック最高でした!
(え?!番組にちゃんとそういう話を投稿した方がいい??)

しかも、今日の優ちゃんもおもしろかったなぁ、、天然で!

ともかく、カエラちゃん時代の最盛期に勢いが近づいてるような気がする今日この頃。。。


2.今日の一言:明日・・・動けるのか?!

ってことで薬を飲んでそろそろ2時間が経過。。。
しますが・・・
痛みが引きません。。。

とりあえず、緊急時はもう1組飲んでも良いという話は主治医から聞いてますので、
もう30分ほど様子を見て薬を飲んでみますが。。。。。。

このまま痛みが引かなかったら明日は緊急臨時休業になろうかと。。。

さて・・・
なにするかなぁ、、(w
  1. 2007/08/27(月) 23:39:52|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<具申しなかった(BlogPet) | ホーム | F1見終わりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1105-fc574920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

