「続・れいのあゆみ」FC2blog版

      零の超プライベート日記!



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと一日。。。

明日頑張れば週末!


天気 雨のち曇り時々晴れ
気温 まずまずでしたね・・・比較的。


本日のお品書き

1.今日の出来事
2.今日の一言


1.今日の出来事

ってことで昨夜は・・・
2時過ぎかな・・・寝たのは。

で、いつも通り起床&出勤。

7時過ぎコンビニへ。
今日は木曜なんでシフトは半々でしたが・・・
ばっちりいらっしゃいまして・・・

「今日は凄い雨でしたね~~~!」

って声を掛けてくれました。

いや~
ホントに性格の良い子だわ~

で、だべってから出社。

が・・・
よく財布を見ると。。。
あ!
金がない。。。

残り600円。。。

明日の給料日を前についに戦力が底をつきました(汗

って・・・・
今月は既に通常口座は底をついていて、2万ほど緊急口座から援軍を送っていたのに・・・

ということで、、、

まぁ飲み物は買ってありましたので、内勤では不自由しなかったのですが。。。

で、、、
午前中内勤。

12時過ぎにお出かけ。

13時中野駅着。
で、着いたらディープな雨雲が・・・
こりゃ先に客先に行った方がよいなぁ、、、
と、思い13:10客先へ。

で・・・
見積書を提出して退散。

で、、、
昼飯。

もちろん金はありません!(w

が!
Suicaに2千円ほど積んであったので、駅のコンビニでお買い物。
で・・・
それを持って、駅前の喫煙コーナー近くでお日様の中昼食(w

で、しばし喫煙タイム。

んで、そのままとんぼ返りで会社へ。。。

14時過ぎ目黒駅へ。
で、駅中のコンビニで飲み物購入。

で、会社へ。。。

その後三々五々内勤(w
18時半終業。
19:05のウィングで帰還。
20時半帰宅。
夕飯食べて、21時頃から部屋でsakusaku×2リピート。
22時からダウンタウンDX見て、23時からニュース23。
そして23時半からsakusaku(再)見始めて・・・
現在23:37です。

ちなみに・・・・

テレビ見ながら、PC本体内のHDDから外付けHDDへドキュメントのコピー。

ええ、虎の子と思って温存し、ここぞとばかりに入れた海門のHDDが調子悪くて
まさに瀕死状態。

ということでいつ死んでもおかしくないので、データの保全を・・・

ただ・・・
NASのHDDも最近すっげ~変な音するんですよねぇ、、、
高周波で不愉快なノイズが不規則に。。。

こっち(320GB)も入れ替えないとなぁ、、、

・・・ってか、、、
サブ機がこの夏死んでしまいまして。。。
HDDはBIOS上では認識してますが、BOOT領域死亡。
起動できず!

おかげで・・・
ステッカーが作れません(汗

こっちは、HDDを4基積んでる(内2基はRAID)んで、とりあえずOSを入れれば
何とかなるのですが。。。

でも、とりあえずメインPCのHDDを交換だな・・・

で、摘出した半死状態のHDDを駄目元でローレベルフォーマットして2ndPCに・・・

そんな感じですね。。。

ともかく、外付けHDDにドキュメントを移して、
しかも、フェイルセイフでもう1台別のHDDにもコピー中なので、
まぁ・・・保全は大丈夫でしょう、、


ということで、あと一日頑張れば週末!
明日の朝も多分シフトだし、、、頑張るぞ~!(w


2.今日の一言:訳あって検索。。。

ということで、、、
あえて検索ワードは書きませんが、検索してました。

ら・・・

意図したのとは違う結果が出たのですが・・・
ワタシとは一切関係ありませんが、
「コンビニの子に恋してしまいました」
的なネタがけっこう転がってました(主に2○hの毒男板とかですけど)。

で、読んでみたら・・・

外野が
「とりあえず顔を覚えて貰うようにしないと・・・」
とか
「世間話からだよ」
とかアドバイスしてました。

でも、毒男のほうは、
「そんな勇気無い」
とか
「話しかけることが出来る人って凄いと思う」
とか、書いてるんです。

その点わたしの知り合いは、、、
とりあえず顔も覚えてもらってるし、話しかけたり掛けられたり・・・
毒男からしたら羨ましいと思える状況のようで。。。(w

ただ・・・
ウチの友人はそれ以上の進展は特に望んでは居ないようで。。。

今のお友達関係が良いと申しておりました。

いろいろそれ以上踏み出せない事情もあるようで。。。

二股・・・じゃないぞ!
って言ってました。

以上今日の報告終わり。らしいです(w
  1. 2007/08/23(木) 23:54:28|
  2. 日記・コラム・つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<飛んできてくれた皆さん | ホーム | 今日って水曜だっけ?>>

コメント

2つじゃ、全然足りない・・・?
  1. 2007/08/24(金) 08:53:34 |
  2. URL |
  3. みっち~ #-
  4. [ 編集]

ウラヤマシス・・・
  1. 2007/08/24(金) 12:54:39 |
  2. URL |
  3. たぢゃん #ZKEs3CJw
  4. [ 編集]

きのう、関係しな

きのう、関係しなかったー。
  1. 2007/08/26(日) 08:28:04 |
  2. URL |
  3. BlogPetの夢久 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seasidegarage.blog27.fc2.com/tb.php/1100-da37ee9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
↑ホームページへはこちらから!↑

零

Author:零

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

Mail to

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    瞬ワード


    夢久の一言






    占いブログパーツ

    QRコード

    QRコード

